

♡御礼♡

みなさんこんばんわ^^

終わりました~(*^_^*)

いろいろあって週末の合戦は全く参加できず・・・(>_<)w



そして



一言だけ



応援して下さった皆さん本当にありがとうございました


結果は、良かったとだけww


伝わる人には伝わると思います^^



合戦結果は300位にも入ってないのでお気になさらず・・・w

8章最初の合戦 ~VS加藤家・武蔵の国防衛戦~

こんばんわ

8章が始まり、やっと城主レベルが15になり


『所領取りに行ける!!』



と思ったら、防衛戦でしたw


結果~
33b286eecc4cebecdb1dcd4aced9a991_convert_20140603233411.png

勝利です^^

7e9c5f18e4ac286ded01768cd4aebb71.png

個人成績は・・・き、気にしないでください($・・)/~~~

影武者の報酬と合わせて炎くじ1枚と火チケ2枚頂きましたが、黄色いカード2枚もらえただけでした~



今日内政ポチポチしてたら、秘境に大殿が出ていましたww

4542dee5bb7ae66d9212c5961fce6e32.png

全く意味分かりませんでしたので、内チャで聞いて攻撃!!


城主経験値と銅銭が貰えました

前期お休みのせいで、秘境大殿初めてだったので、とても楽しかったです^^

新章始まる!!

とうとう始まりました!

新章は8期目です

前期はほとんどインしてなかったので、今回は頑張ろうと思います


新しい国は徳川家です


皆さん優しい攻撃お待ちしております^^

戦国ixaから離れ過ぎてて・・・・

皆様方お久しぶりです~

久々に帰ってきました!!


インしたら最終戦前夜ですwww


兵士もないしどうしよう・・・


と言うよりも、上級兵すら研究してないんですけど~(^.^)/~~~


今期はもう終了ということでw

一応最終戦に参加しました


そして炎くじ貰えましたので引いちゃいました

87f8ad1f8fdb685964adc441f72cf8a6.png
959d23d8f9e562dc57b4444ace91925b.png
1f8d149820ea4b69f4766145d2d72744.png
48a611df3fbd83df6e3f5e6c7f76d862.png
6b2fe4a459aed64e05930c18c454f3f7.png
3e78ba86606630c1054d6d1b74d762af.png

7枚の引いて、極2枚、特4枚、上1枚引きました!!!!

大田2枚目だしw

長宗我部盛親の極が出てたんですね・・・知らなかったw

特のうち2枚は良いですね^^ 持ってなかったし育てなければ・・・

そして、1枚目の極資正はこうなってます・・・

35cff62a11d8813c61aacdf2b3d61b3f.png

はい、のろし使いましたらこうなりました\(^o^)/


電光初めて付きましたけど、何とも言えない感じに・・・

宗麟さん(弓陣下り藤持ち)と逆になっちゃったw


イン出来る時間少ないけど、今までよりは少しお時間取れるので、たまにインして遊ばせて頂きます

新年明けましておめでとうございます♡

皆様今年もよろしくお願いいたします


新しい年になって、久々にixaを開いてみましたところ合戦中でしたw

内政でもしようかと思いましたけど、最初からはじめるのがまた苦痛です(^_^;)

途中からなので☆7でいいやw

合戦終わったら所領撮りに行こうっと☆


黒田のお年玉もらいましたw

ギリギリだったみたいですw

今度合成でもしてみますね


さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
