

1-4 初戦 ~攻撃~

おはようございます^^

1-4では新章の初戦が行われました。

戦くじに興味がありましたので、やってみようと思い10:10にイン!!


10:03に陥落してる・゜・(ノД`)・゜・



2日目に時間があったのでイン!!


10分後に陥落・゜・(ノД`)・゜・



こうなったら、最後にこっそり復活して・・・w


30分で陥落・・・


戦チケットには戦功が7足りませんでした・・・



ええと・・・(^_^;)



またの機会に


新章突入!!

おはようございます^^

ワールド1-4では新章に突入しております。

結構前からw

私も始めて見ました^^

まずは国を選択

そして、ん?

マップが新しくなっているw

せっかくなので新しいの選んで、

内政w

頑張って城主レベル5にして、所領獲得^^

☆4www

1-4は放置しているので武将が全くいません・・・

剣豪0w


いいんですゆっくりやるんです!!


なんか新鮮・・・そうそう見たら勧誘の書状が来てます^^

私の弱さを知ったら引くと思いますのでちょっと悩んでおります・・・

こっちは武将も30人くらいしかいないので盟主に加勢して放置という感じでしょうね・・・

ゆっくりマイペースで^^

私のメインは5-8なのですからw


でも何故か極が2枚いるんですよね・・・

しかもメインで持ってないのが・・・

なんとも・・・

という訳で、1-4の方も仲良くしてもらえると嬉しいです



え? 5-8が東西戦・・・・やばい陣張りしてない・・・

今からやらなきゃ!w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
