

GW

皆様GWですね^^

充実したお休みをお過ごし下さい

IXAしようと思ったら、見事にお休みとずれてるのは嫌がらせですかね・・・



この前の合戦は、戦功226 順位472位でした・・・・(><)

同盟順位は2位でしたので皆さんに任せきり状態ですね。

攻撃側は陣を張れなかったらかなり厳しいです(>_<)

次戦も明日がお仕事ですので、陣晴れないかも・・・・


まぁ元々攻撃苦手ですしねw


出城で強者に狩られるだけの合戦になりそうです

越後の国の防衛戦

おはようございますo(^▽^)o


合戦終わりましたー


結果は・・・




8ec088b5e33e25ed6b97fd1f4d8c7326.png
bc3b750fe36e71458840bb2dc074c8f0.png


と、まぁこんな感じです。 スミマセン特に取り立てて・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


同盟順位は・・・


8ec088b5e33e25ed6b97fd1f4d8c7326.png
b2eca139bf6d8c60fbbba5eb76435a1f.png

安定の3位以内ですw




まだ名声が少なくて、回復も遅いので陣張りが少ないのです。

おかげで合戦中にすることがなくなって、wiki見てたら・・・

下間頼廉さんの同カード合成が良いということだったのでやってみました






・・・・・・





・・・・・・







476b97a1bc55a835b3dd648ccc8df2fe.png




(ノ`□´)ノ⌒┻━┻





こうなったらくじ引いてやるw





4067 霧隠才蔵 2013-04-20 22:40:05 戦国くじ【 炎 】
3074 筒井定次 2013-04-20 22:39:58 戦国くじ【 炎 】
4012 前田利家 2013-04-20 22:39:49 戦国くじ【 火 】
4070 志賀親次 2013-04-20 22:39:42 戦国くじ【 火 】
4047 村上武吉 2013-04-20 22:39:38 戦国くじ【 火 】




・゜・(ノД`)・゜・

合戦中ですけど・・・

織田さんとの合戦中ですけど、敗戦濃厚な中、

特にすることもないのでこっちにw



昨日城主レベルが30になりました!!



そうだ、最後の所領を獲りに行こう!!



・・・


・・・



防衛戦だった><


このやることない時間を有効に使いたいけど・・・




待ち人来たる!!!

とうとう私の下僕・・・・

じゃなかった、配下にこの方が来てくださいました


武将名:蒲生氏郷 カード番号:2027

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃740 防御710
兵法460 指揮2760
統率 槍S 馬B 弓B 器A
スキル 風流嵐舞LV1, 三段撃ちLV1, 槍隊剛撃LV1

落札額:銅銭 4○○49

出品してくださった方ありがとうございます^^

大事に使わせていただきます。 (本当は電光付きの方が良かったけど・・・)

相場がわかりませんでしたので、私の全財産出してお迎えしましたところ、

快く?来てくださいました^^


投資に見合うだけはこき使って・・・

じゃなくて働いていただこうと思います

嬉しくてご報告まで

参戦

今回の合戦から参戦することができました^^

と言っても、合流に乗らしてもらうだけですけどねw


防衛も兵士がいないので他人任せw

でも、陣張りしたり合流乗ったり久々な感覚で楽しめましたw


結果は戦功140位 攻撃124位 防御381位 総合199位  

あくまで同盟のみなさんのおかげですけどw


さて、もうそろそろ城主レベルが30になりそうです・・・

長かった・・・><

本格参戦まであと少し!!

頑張ります

人口3000突破♪

おはようございます

人口が3000超えました♪

長い道のりでした・・・

やっと遊べる

弱い兵士でも遊んじゃうのが私流です^^

次戦からは参戦しようと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
