

いきなりの・・・・

おはようございます^^

1-4の方は同盟にまぜまぜしてもらえました(๑≧౪≦)てへぺろ

楽しく過ごせるといいな



さて、メインのこちらなんですけど、スタートで遅れてお城を出してしまった私・・・

内政クエのためご近所さんと同盟(//∇//)

加勢クエ達成!


さて、みんなと合流・・・


・・・


・・・


・・・


みんな武田家に移動してるw


という訳で、今期は武田家にお邪魔することになったみたいです^^


上杉家の皆様、今期は敵となってしましました(>_<)

戦場でお会いすることになるようです・・・

寂しい限りです・・・


でも、仲良く遊んでくださいね

100万とか150万とかの攻撃力は御殿は耐えれませんので、よろしくお願いしますw

内政って飽きるし嫌ですよね・・・

まさか2期連続で離反するようになるとは(^_^;)

あぁ、天が遠のいてゆく・・・あと2週間は内政かな~

5-8 6章スタート♡

皆様おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とうとう新章がスタートしました!

私は昨日お城出せずに今日からw


しかし・・・



南東22って、なんで~(><)


皆様のご健闘を祈ります・・・・ 終了w


この遠さというか、なんでこんなことになってるのやら


確かに初日に出せてはないですけど・・・


しかし、済んでしまったものはしょうがない

ここからは気持ちを切り替えて行きましょう!


内政ポチポチ・・・

資源が尽きる・・・

することないw

まぁ、最初は強力剣豪とかないのでゆっくりになるんですけどね


東方見聞録様より目標をとあったので、

今期の目標は


天を手に入れる! です


どうですか、この大胆不敵な無謀に近い目標w

頑張っていきましょう!

東西戦 ~2日目~ と新章へ

こんにちわ^^

東西戦は皆様の予想通り、2日目午前中で終了w

上杉家チャットに初日は70名を数えた来訪者も、初日は数名・・・・

平日は極端にイン率低下しますよね~w

そして、上杉家の大殿の周りには、徳川のあの恐ろしい同盟の猛者達が・・・


やがて、春日山城に敵襲40超えたのを確認して、

『終了・・・・』とみんなが心の中で思ったことでしょうww


私もなんとかしようとして陣に凸!


新4


ギャーーー!!

育成用の赤備えがw


こうなったら、相手の陣を変えて・・・



新3


・゜・(ノД`)・゜・ エーン


残念なことに、全く被害を与えることはできませんでした(>_<)


この凸の15分後に春日山城は落ちました・・・

2日目午前中の出来事でした・・・


結果
新1
新2


さて、今日から刷新のためしばらくお休みですね。


今期3月終りから上杉家に移籍してきて、2ヶ月間でしたけど楽しめました^^

戦力にならない私を迎えてくれて、見守ってくれた同盟の方には感謝です。


IXAをお楽しみの皆様、来期またどこかの戦場でお会いすることがありましたら、

暖かく見守って頂ければ幸いです
(この場合の暖かくとは、空き巣をしている私を見つけても見て見ぬふりをする。
攻撃武将は3名まで。防御は1部隊の3つを指す。姫ペディアより )



それでは皆様、来期も楽しく過ごしましょう

東西戦 ~初日~

おはようございます

東西戦の真っ最中ですけど、東軍・・・敗色濃厚です><


砦をめぐる攻防の展開は早く、正面の武田家の大殿を落としたと思ったら、

最後の最後に残っていた上杉家の砦4も落とされてしまいました・・・
 (寝てたけど・・・w)



上杉家は東西戦用のチャットに同盟関係なく顔が出せるようになっております。

閲覧者も含めその数70名超えることとなってますw

すごい・・・大同盟で活動したことのない私は、2期のくじ引き大会くらいしか

こういう大人数は経験なしです(*゚▽゚*)


そして、各同盟の猛者が集まっており、とても顔が出しづらく・・・・


しかし! 東西戦といえば攻撃力測定です!! 

武田家大殿付近へ陣張ること3時間! (遅いよw(๑≧౪≦)てへぺろ)

なんとか間に合いそうだったので、チャットに顔を出してみる。


そして、槍1軍発射! 騎鉄1軍も乗車!

結果は・・・騎鉄1軍は当たりませんでしたが・・・


【2013-05-20 00:34:05 今川義元 470420】

ちなみに長槍ですw (((o(*゚▽゚*)o)))

手塩にかけて育てた部隊が活躍すると嬉しいものです^^

50万狙って育成に励みましょうw

次は1軍の測定ができるといいですね^^

もっともその前に終了しそうな気配が漂ってますけど・・・・

新章突入!!

おはようございます^^

ワールド1-4では新章に突入しております。

結構前からw

私も始めて見ました^^

まずは国を選択

そして、ん?

マップが新しくなっているw

せっかくなので新しいの選んで、

内政w

頑張って城主レベル5にして、所領獲得^^

☆4www

1-4は放置しているので武将が全くいません・・・

剣豪0w


いいんですゆっくりやるんです!!


なんか新鮮・・・そうそう見たら勧誘の書状が来てます^^

私の弱さを知ったら引くと思いますのでちょっと悩んでおります・・・

こっちは武将も30人くらいしかいないので盟主に加勢して放置という感じでしょうね・・・

ゆっくりマイペースで^^

私のメインは5-8なのですからw


でも何故か極が2枚いるんですよね・・・

しかもメインで持ってないのが・・・

なんとも・・・

という訳で、1-4の方も仲良くしてもらえると嬉しいです



え? 5-8が東西戦・・・・やばい陣張りしてない・・・

今からやらなきゃ!w

山城の国への攻撃戦(確定戦)

こんにちわ

とうとう確定戦が終わりました(_´Д`)ノ~~オツカレー

みなさん頑張った方もいれば、順位に余裕のある人もいたのではないかと思います。

もちろん私は前者ですw


さて、まず始めに結果から~

9358ab5468c201e0ed131f986a490abf_convert_20130515153532.png

最終戦でよくここまで頑張った・・・人口6000ちょっとで・・・
よくここまで・・・\(*⌒0⌒)♪


大事な総合は39位でした~^^

上位陣は~


上位2人は変態さんですねw 

会長・・・隠そうと思いましたけど、手が勝手に・・・(//∇//)

この3人にはエサを与えないでくださいw

最終的に今現在総合の格付けは268位となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

3月の終わりには総合800位台だったのに、なんとか滑り込みw

この合戦は総合争いによる万歳アタック的な凸があちこちで見られました^^

私は・・・受けきれませんでしたw (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


さて今回のハイライト


違った、これは間違いw  ふ、伏兵です(´;ω;`)

盟主攻め~その1







陥落~^^ 7合流でしたので時間かかりましたw

盟主攻め~その2
相手の盟主様の本領名が『敵襲来たら課金するんだ』になってましてw

課金してきます!に変わったw



負傷出始めてるけどお出かけしてていいの?w

課金完了のご様子w



無事陥落w 課金した分は成果を得たのでしょうか?^^

終戦間際に最後残った兵士をこの同盟員の方に凸w

ダメだ~兵士がいない・・・

諦めずに凸・・・すると・・・



やった~兵士置いてくれた~

通常合戦ではただの伏兵ですけど、これを期待して凸したので嬉しい限りですw

お相手の方より今朝お礼の書状頂きましたけど、書状を出すのはむしろこちらの方ですww

本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

(本当は竜士さんみたいに、なり○かさんに凸したい・・・P欲しいので却下!w)


防御は足利家の筆頭同盟様より合流をたくさん頂きまして、陥落させて頂きましたw



ぐは( ´゚Д゚)・;'.、  多分半蔵さんのスキルのせいだと思います(´;ω;`)


加勢2部隊もろともやられておりますwww

盟主の加勢1部隊を道連れに終了~(^_^;)

足利家筆頭同盟様ありがとうございました^^
(来期は10合流だけはご勘弁ください・・・)

前の記事でも書きましたけど、私の防御は紙のように弱いので、

3武将でお願いします!w

今回はもっと書きたいことばかりですけど、ここまで書くだけで、

1時間かかってますのでこの辺で(_´Д`)ノ~~オツカレー

最終戦に向けて・・・

おはようございます(^O^)

最後の戦いが迫っております・・・

私は兵士が全く増えておりません・・・


大ピンチ!!(;_;)

そう言えば、この場を借りてお礼を・・・

桜那さんまた遊んでくださいね^^
 (私は桜那さんが思ってるよりさらに1ランク弱いですw)

先日リンク貼ってくださいました東方見聞録様ありがとうございます

先日のくじの結果

4090 赤井直正 2013-05-09 10:18:51 戦国くじ【 炎 】
4064 片桐且元 2013-05-09 10:18:47 戦国くじ【 炎 】
4104 関成政  2013-05-09 10:18:41 戦国くじ【 火 】
4022 塚原卜伝 2013-05-09 10:18:37 戦国くじ【 火 】

・・・(;_;)

そういえば以前登場した剛擊付いちゃった頼廉さんですけど、こうなりました^^


頼廉

本当は真田丸がつくのが一番だけど・・・まいっかw

新章は武将育成が重要とのことですけど、育成する兵士がいないのでスルーですw

同盟に新しく『ちゃんみお』さん加入なさってくださいました^^

少なくとも私より強いので、ありがたい・・・守ってもらおうw

最終戦・・・楽しく遊びましょ

越後の国の最終防衛戦

おはようございます

まずは合戦の結果から~

34a919e68223436f21379fead5235660.png

戦功68位 攻撃45位 防御193位 総合66位 今期一番の結果です(*^_^*)



さて今回は書く事多いんですけど、まずは

楽市○座の桜○さん(すぐわかりますけど・・・(^_^;))

攻撃部隊の素晴らしさはもちろんその突き進んでいく姿と、城主情報の

『ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノひとりでするゥ~ 』(無断拝借w)に可愛さを感じます

そして今回も攻撃1位を取ってらっしゃいました・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

実は攻められるかなと所領に来たノックを防いだものの、砦の合流が始まり

そこから解散して20分後に来た攻撃は受けれませんでした。

すると、『また今度~』と仰り攻撃をキャンセルされました・・・

素晴らしい!! 実に女らしい!! 私なら『許して』とか言ってそのままなのにw

ブログ登録ありです^^ またいらしてくださいね
今度は部隊配置して待ってますね^^ そして一撃で負傷するんだろうな~w


皆さん私の部隊は紙のように弱いので敵襲待ってます^^
(なるべく3武将でw)



次の話題は防御ポイント下さいの話

普段私はそういうのスルーなんですけど、あと少しで防御5万行きそうな方でしたので凸w


snap_himenoasobi_2013549320.jpg
まさかのスルーw

朝一の書状でお礼頂きましたけど、本領に配置してしまったとか・・ixaあるあるですw


最後に同盟のお話

天影武者を期待して22:50分には外チャに集まるうちの猛者達・・・

固唾を飲んでそれを見守る観戦者たち・・・

一人いけない、それはいけないと、ある結果を期待する私・・・w

運命の23:00・・・・

私の予想通りでした(。・ ω<)ゞてへぺろ

そこで同盟内でも有数の剣豪部隊を持つ御方から、6000の影武者に行こうということに

影武者初参加~ ヽ(・∀・)ノ

初弾~
95e061fcf4661c32ef5d84369786cd74.png
待機していた方々の怒り爆発?w

2発目~ これはぼーっとしていた盟主の陣が落ちて8合流に・・盟主あれは事故ですw
04153db90b10cfa6072cfe4a829f2a9e.png

3発目~
54b4dbe4ec84184e6b8cebcc2f3db4b3.png
やすみんさんの武将は☆4とか☆5とかいう噂です・・・恐ろしい・・・

4発目~
snap_himenoasobi_20135492320.jpg
見事最後は怒りが謀殺の発動となって無事落とせました~^^

私の中では、戦功・攻撃Pがもらえるのと、銅銭(少しですけどw)がもらえるなら、

6000の影武者はありかなと思いますヽ(・∀・)ノ


こうして越後の国の防衛戦は幕を閉じました

最大の心残りは、放置され続けた盟主城です( ´艸`)

でも、楽しく過ごせたので織田さんにも感謝です

GW

こんばんわ^^

皆様GW満喫できましたでしょうか?

私はまあまあの?充実ぶりでした^^


お買い物では腕時計買いました^^

初めて自分で時計買ってみたけど、お金がなくなりましたw

あとカラコン初めて買いました^^

着けるのが難しいので、あんまり使わなさそうです(>_<)


お出かけでは、お祭りっぽいところに行ってきました。

GWの人出では一番みたいですよ^^


お食事では、天ぷら屋さんに初めて行ってきました。

美味しかったのですけど、正直熱いw

あと、ワンタンメン初めて食べました^^

これまた熱いwww

とこんな感じで初めてのことが多かったです



そういえば最近のくじは・・・


4084 松前慶広 2013-05-06 11:20:28 戦国くじ【 炎 】
4064 片桐且元 2013-05-06 11:20:18 戦国くじ【 炎 】
4082 千代   2013-05-06 11:20:13 戦国くじ【 炎 】
3133 板垣信方 2013-05-03 16:14:25 戦国くじ【 金 】
3090 毛利勝永 2013-05-03 11:51:11 戦国くじ【 炎 】
4102 菅沼定盈 2013-05-03 10:18:05 戦国くじ【 火 】

初めて毛利勝永引きました^^嬉しい!! ほかは微妙ですけど・・・・

金くじはランクアップに6回失敗して思わず引いちゃいました



さて、今日は合戦準備ですね^^

織田さんの防衛は正直強すぎて受けたくない・・・(^_^;)


陣張りはと・・・・

い、今から頑張ります(๑≧౪≦)てへぺろ

相模の国の合戦 そして久々に・・・

皆さんおはようございます
GW如何お過ごしでしょうか・・・


私は初日は午後から参加して、2日目はお休みを頂いてましたw


今回は北条家の皆様のところへ攻撃 結果は・・・

4f09d0cb931c560f828f2ab24898b476.png

はい、微妙ですw

初日、インしてみると同盟員さんも特に活発ではなく、
ひとりで出来るもん!とばかりにソロ開始(^-^)/





・゜・(ノД`)・゜・


ソロ終了www

今まで頑張って貯めた騎鉄が一瞬でなくなった瞬間ですw

しかも、お相手は人口3000未満の城主様・・・(´・_・`)


き、気を取り直して、夜に盟主攻めでも・・・



ん?



なんか出城の周りがどんどん落ちてる、これは来るかも・・・


一回のノックを経て・・・





勝った! 嬉しいO(≧▽≦)O

でもって盟主戦・・・


見事相手の6位同盟を落とすも、その合流には人数制限で乗れてませんでしたw


なぜかというと、丁度最後の攻撃が出るときに出城に敵襲(>_<)







やったーヽ(´▽`)/

加勢を同時に来てた盟員さんから2つ頂きましたけど(*≧∀≦*)


しかしその後・・・







( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

もうこの時には兵士、武将共にいなくて負けちゃった・・・


でも、遊んでくれた北条家の同盟様に感謝です^^

他の方も気持ちよく出城焼かれたみたいで、
喜んで?おりましたww

攻防ともに、敵襲は少ないので攻撃頂けると嬉しくなります^^


これで兵士がいなくなったため2日目はお休みとなりましたw


 
PS. ご無沙汰しておりますと陣にノック頂いて嬉しかったです^^ 
   でも、お名前がわかりませんでした(>_<)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
