

大同盟へ  甲斐国の防衛戦

こんにちわ

合戦お疲れ様でした^^

結果は
89b2dcfa7936a629df18421962c55175.png
まぁこんな感じでw

城主レベルが20になったので所領を一つ獲りに行きました^^


合戦終了後に上杉家から一緒に来ました『ぶっこみ』さんと合併しました♡

外チャでお話しましたが、みなさん明るくて楽しそうですw

姫も増えました♡

私は弱いので、アクティブな方が増えると合流しやすくなって楽しめそうです

先行きは明るいのか?w

私は今まで50人超えるような同盟に所属したことがないので、

何もかも初めてですけど、頑張りますね^^

同盟3位以内は確定かな~・・・

5-8 安芸の国 ~攻撃~

こんにちわ

合戦終了~

まずは結果から♪
済

戦功クエを達成したかったので、ちょっとだけ無理をして村強襲しましたw


被害が・・・・気にしない気にしない(^_^;)

今期は被害は気にしませんよ!

だって姫復活なのですから・・・w

負けるとわかってても受けますし攻めますよ^^



さて、そろそろ同盟に加入します^^

私はいつもソロスタートなのですw

加入の時期は剣豪合戦が終了してから・・・

剣豪弱いですからねw


今期もお邪魔するのは紀伊水軍さん

お誘い頂きました方ありがとうございました


しかし・・・

城主レベル上がりませんw


帰宅

皆様こんばんわ

家を数日出ておりましたので、思いっきり放置&蔵から資源が~~状態でしたw

合戦もあったらしくて、なんにも結果なしという最近では珍しい状態でした(>_<)

帰宅後黙々と内政しておりますw


さて、よく見ると平手さんがもらえるとの事

何に使おうかな~w


所領取らないとですけど、兵士がいないので訓練中・・・

早くしないと☆8なくなっちゃいますw


遊びに来てくれる方、もう少しお待ちください

兵士がいないと死んじゃいますので・・・w

5-8 初戦  ~薩摩の国 攻撃~

こんにちわ

初戦終わりました~


初日の日中だけ参戦でしたけど、戦功150位でした(//∇//)

陣壊すだけw

兵士もいないのでまぁ、そんな感じですw

合戦のさなかに☆8を一つ獲りましたー

内政中ですけど、今日の夜から大阪に行くので進まないんだろうな~



城主レベル15にやっとなりましたw

来月までかかりそうな予感が・・・



1-4の方はもう二つも☆8獲ってるのにw

1-4の同盟はとても賑やかそうな感じです

外部チャットないのにそんな気がする・・・

見てるだけで楽しいです(*^_^*)

1-4 初戦 ~攻撃~

おはようございます^^

1-4では新章の初戦が行われました。

戦くじに興味がありましたので、やってみようと思い10:10にイン!!


10:03に陥落してる・゜・(ノД`)・゜・



2日目に時間があったのでイン!!


10分後に陥落・゜・(ノД`)・゜・



こうなったら、最後にこっそり復活して・・・w


30分で陥落・・・


戦チケットには戦功が7足りませんでした・・・



ええと・・・(^_^;)



またの機会に

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
