

甲斐国 ~防衛・石田家~

こんにちわ~

暑さに同盟員も次々とやられてる感が内チャから漂っている・・・

もっと涼しくなればいいのに~w

合戦終了です!
d3af5937cca411d0e236cdf2bf68439e.png
私くらいでは、順位はなかなか上がりません・・・

活動時間が短くて、なかなか上手くできません

最近は内政の日々・・・

イベントでくじもらえるので引いた結果でも載せます^^
済
こ、これは・・・3枚目w
済2
合成しようかなw ランクアップにお供を引こう!^^
済3
欲しかった顕如さん! 育てなければ・・・w

今期は炎から小西さん、今回火チケから宗茂さんと極を2枚も引いてますので、
3枚目を狙って励んでいこうと思います


最近の感想

合戦してて思ったんですけど、武田家は連携ができるともっと強くなれると思います。
来てみて思ったのが、相手国ランカーの放置が目立ちます。

強い方はたくさんいらっしゃるんですけど、対戦国のランカーはスルーしている感じが・・・

防衛の時に勝とうと思うと、相手国との戦いになるんですけど、
武田家は常に国内で争ってる感じがします。

私自身は弱小城主ですので何もできないのですけど、各方角の砦1を同盟単位で攻撃できると

防衛でも勝てる気がするのは私だけでしょうか・・・

盟主ではないので、盟主会のようなものがあるのかどうかもわかりませんけどw

国全体で熱くなれる合戦ってないでしょうかね?
最近の暑さにこれ以上暑くなっても困るだけなのかな?w

三河の国 ~攻撃~

こんにちわ

合戦終了!

結果~
966a61718363249ec8fdbdeb69bf6a02.png
今期初頑張りました^^
と言っても初日の午前中だけの頑張りですけど・・・

1-4結果
7c10e430628b66a420eb954b17c74df4.png
同盟が10位以内に入ってる!!
頑張ってくださった方、ありがとうございました

兵器部隊の隊長として、菊姫を育成!
済

まだまだっ!
済2

頑張りました~w
レベルは皆さん気になさらないでください

銅銭がないのでこのまま使いますw

そして今回、少しは順位が上になった次第であります(*≧∀≦*)

でも、すべてが順調だったわけではありませんよ^^

右側が私です・・・
f9caabd6b06ce2837058e2d9cd3e8df1.png
まず、開始早々空き地凸用に討伐ゲージを450まで貯めたところに敵襲で壊滅(>_<)

初日のメインの方で合流準備してる時に・・・
32057ec84a0b32d969b80eb2f06c80c8.png
本領に敵襲で一撃で兵士が・・・  ・゜・(ノД`)・゜・

兵士がなくなりました(>_<)

ソロ凸されると兵士いないので弱めでお願いします

甲斐の国 ~防衛・徳川家~

こんにちわ^^

合戦終了~

結果
2ab15941bdb63b8b86557f5480d5327e.png
同盟1位 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私の順位? 気にしないでください・・・100位には入れないよ(´・_・`)

防衛で勝ってしまったけどいいのかな?

内政がまだまだな私は、まだ積極的には攻めることも守ることもできません。

温存してるのではなくて、兵士いないですw

同盟の皆さんはよく攻めます・・・羨ましいですw

インしてない時間も長めなのでしょうがないですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ


くじ結果

4130 中黒道随 2013-07-14 13:41:24 戦国くじ【 戦 】
3086 滝川一益 2013-07-14 13:41:20 戦国くじ【 戦 】
4076 正木利英 2013-07-14 13:41:15 戦国くじ【 炎 】

う~ん、全部黄色よりはマシだけど・・・なんか・・・

私の持ってるカード達なら、これでも満足するべきなのか・・・

騎鉄に特を使う予定ならいい方と見るべきか・・・


暑くて頭が冴えない今日この頃ですw

甲斐国 ~防衛・上杉家~

こんにちわ^^

合戦お疲れ様でした~

結果~~
a00d410ab1d39d7aa9648483a0938ee4.png
同盟順位は素晴らしいけど、個人的には・・・

今回は1-4鯖も頑張りました^^
1-4.png
エースが抜けた後遺症は大きいですw

え?1-4鯖の方が順位が上!!

気にしない~w

防御クエ5万達成させていただきました!

しのポン様、ぴのぴの様ありがとうございました^^



それと・・・

茶々さん、水コロさん本領まで遠いのに来てくださってありがとうございました^^

  (水コロさん、源さんが御殿を破壊していったので、請求書を送付させて頂きます


まだまだ内政が続きます・・・

城主レベル30は多分8月ですねw

上位兵士も8月ですねw

皆さん中級兵なので手加減が必要な手のかかる子です

越後の国 ~攻撃~

おはようございます^^

合戦結果
73ecc4b00078bf15abbec2047238be96.png

もう少しで攻撃ポイントが5000になりそうだったんですけど、接戦のため
復活を控えました・・・残念(^_^;)

今回の合戦の感想は、上杉大変そうですねw

そして、おた○さん見つけるの早いですw


合戦終了時点でちょうど城主レベルが24になりました

25になったら所領取りに行けるんですけど次までには厳しいかな・・・

最近のくじ結果
少し前に炎から
済
火くじから
済1

ついでに1-4で
済2

メインでも持ってないのが出たw




さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
