

東西戦  織田・武田・徳川 VS 上杉・島津・今川      そして・・・

東西戦! 皆様楽しめたでしょうか???


結果から言いますと、負けました!

そして、攻撃した砦は落ちずに、攻撃力測定もできませんでした!!

正直楽しくなくて、初日の11時に落ちました!!


次の日に負けてることを知りましたw

もうどうでもいいや的な気分で、炎2枚引きました!!
02add907d6551af5d78351f590d3f044.png
986404af9f9471a4c27bb0490787823b.png
びっくりしました!!!w

そして、次の日にさらにすごいことが・・・

d0b63d2600c4a12d059ce65235efbf2b.png
おお!!

なんということでしょう・・・
神様は私を見捨てていなかった!w


前期の報酬2枚がとってある・・・

3枚で引けるんじゃない??


行くしかないでしょう!!w
それ!!

3e930b5dabcacc0b493e8d2fc2e0e48a.png


まず炎引いて、


いけっ!!










6b674df160b0c913bf171e730af6a0ef.png


・・・

・・・

・・・・ 凹○コテッ


・・・・ ち~ん(-。-;


せっかくボン太くんからコメント来たのに、私自身がお亡くなりになりそうです・・・


政宗を10出品するのは今だと思った瞬間でした・・・

陸奥国 ~攻撃~

みなさんこんにちわ^^

前回の合戦で兵士を使い果たしたわたくしは、皆様に加勢を頼んで、守ってもらいました^^

自分の兵士と合わせた出城の防御兵数は15万ww

安心してましたけど、やっぱり敵集は来ませんでしたww


攻撃ポイントはなんとか5万いきましたけど、戦功は100位ちょうどで兵士がなくなりましたw

銅銭はありませんでしたけど、、くじで出た清水さんを使って合成!
3cb6e621e92df809c58a4e9874a68045.pngやった!!w

そして主への祈り部隊をランクアップ!!
a3647902db045d389c799e40b0727b8e.png
d21c88c052708d057ea4c6c1d6e0b3e2.png
e56fe69ca59ecd5b15623e4e7da5677e.png
さて、なんにもスキルついてないけど、これからゆっくりと考えますw

さてさて東西戦ですね^^

みなさん悔いの残らないように頑張りましょう!w

甲斐国 ~防衛・伊達家~  長編

こんにちわ^^

お盆のお休みも終わり、お仕事が始まったと思います。

私はお盆の前半はプチ旅行、後半はixaを頑張りました!w

今回は書くこといっぱいありますよ~(๑≧౪≦)てへぺろ

まずは結果~
www.png
同盟1位おめでとうございます~^^

個人7位! 頑張ったな~w もうこんな成績を残すことはないでしょうw
攻撃バー3fcdc8a0d0a73f504df5416dba81d6a0攻撃Pcf8eb01c22df9d88da69b89983a180d7
総合バー7e53d677b863bff7e42eff5e69c73ad2sougou3199815cb77e6582f6b944d9f00c37db.png記念に残しておこうw


失恋

実は私、お盆期間中に失恋しました・・・

これ書いていいのかな?w いいやw

ローソンに行くともらえるポイントを貯めるカード『ポン太カード』

あれ、可愛いですよね^^ この話か・・・w

武田家に攻撃力のある城主様がいらっしゃるんです

いつも傘をさして歩いている『ポン太』くん カワイイ♡

しかし、昨日補佐に指摘されました・・・

『 それボン太だよ・・・』

衝撃でした・・・水も喉を通りませんでした・・・・ 1分くらいw

響きが違いすぎる・・・こうして私の夏の淡い恋は、終わりを迎えました 

影武者 ヽ(´▽`)/

最近合戦2日目になると影武者に行く方増えてますよね^^
私も今回行かせていただきました~!

18:00 紀伊水軍お昼組(そんなのあるのかな?w)の皆さんが地図を凝視します・・・
南西17に8000の影武者! 距離5.1w 目の前行くしかない!
剣豪と赤を突撃ではなく合流させました

更に北西10に8000の影武者が出てたので向かい、剣豪をソロで槍と赤を合流でw

結果~^^
1d59aa1f59fdee0fac874ac087b7e6e6.png
2回目めでたく銅銭と火チケをゲットしましたw

しかし、ここで変な教訓を得たことが23:00の影武者での原因に・・・

23:00 その瞬間、奇跡が起こりましたw

同盟員のいる南西1に12000の影武者が出ました!
上位は天下だ~!!
しかも、またもや奇跡的に距離5.1ww
直ぐに3発用意して順に合流に乗っている途中に、最初のが剣豪という話を聞き
赤で乗っていたのを降りて、慌てた私は解散させちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ
『しまった!』と思いつつ、次をすぐに出せばいいのに、剣豪剣豪と探しました・・・

が、18;00に使っていたので使えなくて私はバカ正直に攻撃力の高い武将に
兵士200ずつ積んで『これで剣豪の代わりになるだろう!』と勝手に安心w
それから、遅まきながらも兵士がいなかったので槍1軍、弓1軍を合流へ投入!

デッキの中でHPなくて出せない正宗くんや、浅井くんたち・・・ww
急がないといけないこの時になんてコントみたいなことをやってるのでしょうか・・・



そして悲劇は起こりました!w

衝撃銅銭11w

ええ、この後同盟員の方に散々言われましたよ・・・チケエナと・・・
そりゃぁ私もびっくりですよ!w
着弾したのは剣豪に似せて出した兵士800の分だけで、槍と弓は着弾2分前でしたよ!(>_<)
剣豪に似せて出した武将のおかげでコスト圧迫して赤出せないし、
天武将たちに至ってはデッキの中で静かに見守るだけ・・・w

おそらく影武者に行ってるixaやってる人の中で、こんな人はいないでしょう
しかも、影武者までの距離は僅か『5.1』w
絶好のチャンスにあえなく沈んでしまいました・・・(>_<)

赤が十分にあればソロ凸して天下狙える場所でしょう
兵士がなかったとはいえ、綺麗に合流には乗れたはず
みんながすぐに合流出したのに、最前線で全く乗れなかった私は何なんでしょうか・・・

悔しい、ひたすら悔しい・・・
次もし目の前に影武者来たら、ソロ凸します!w
手塩にかけて育てた一番攻撃力高い部隊をその時は突撃させます!
長槍だけど・・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ

天下チケを無事にゲットされたクワトロさん、おめでとうございます^^
  心の底から祝福致します 私は (-公- ;) チッ とかは思ってないですよw

そしてこのショックにもめげずに北西6の影武者にも使えなかった天武将を突撃!
北東6一応1発なのでw

こうして、影武者討伐は炎1枚、火5枚、銅銭1967を獲得して幕を閉じました・・・


次は頑張ります!w


くじ結果
済c1154629a5e4a1ffc38f5f10208dcf40_convert_20130819113816
宴よりも祭りのほうがいいんじゃないかと思いましたw
上の2枚も補佐が言うには、『高級品』らしいですw
(その高級品をランクアップの生贄にしちゃったw)

2日間付き合ってくださった同盟員の皆様ありがとうございました^^
そしてうまく書けない長い文章をここまで読んでくださった方、ありがとうヽ(´ー`)ノ

豊前の国 ~攻撃~

こんにちわ^^次の合戦始まってしまいますねw

前回の合戦では復活→陥落の繰り返しで全く遊べず・・・

結果はみなさん見ないでください・・・w

当然攻撃ポイントもダメでした・・・(>_<)

祭りくじが引けない危機です(´・ω・`)


今回は何とかせねば・・・・


けれど前回の合戦が面白くなくて、少し放置してしまいましたので兵士いませんw



そういえばお盆にお出かけしました(^-^)

浴衣着て、花火♡ 夜店ももちろん行きましたよ♡

も食べましたw  更にとうもろこしを3本食べるという快挙を達成

皆さんはどんな休みを過ごされてますか~?


城主レベル30♡

とうとう来ました!


 城主レベル30!!

予想通りの遅さですけど、なんとかたどり着きました(^_^;)

所領取るぞ~!!

この日のために前もって足場を作ってたのでいざっ!!
  (準備万端です!w)


・・・


・・・


うわ~先越されてる~(>_<)

しかも、同じ同盟員に・・・w

気を取り直して別のところに出撃~
5728cccac292c63506cc3f5b4c51b3d9.png
よし! これで所領取りも終わった~よかった~^^

同盟ランキングを見てると
sumi.png
17位まで上がってる~


・・・・


ん?


んんっ?!

5ceaeb789cb983a7279629a3c9936ff3.png

うわー!! まだ一個所領が足りない~(>_<)
 (盟主、晒しまくってスミマセン(๑≧౪≦)てへぺろ


でも兵士がいない~w

(このままでも良いよね・・・|д゚)コソコソ)


また兵士がたまったら取りに行きます!w

甲斐国 ~防衛・黒田家~  終戦

こんにちわ^^

最近暑いですけど、頑張って小旅行中ですw

今回は旅行先のホテルからの投稿です


合戦終了!
5-8結果
黒田さん強いよ~、強すぎですよ~w

個人的には戦功46位でした~^^
2日目にインできてればもっと行けたのかな?w

イベントのおかげで敵襲増えるかとお思ったら、全くでしたww

攻撃ポイントはなんとか初日に達成できたので、2日目はお出かけして
お留守にしてました^^

おの有名な同盟に襲われることもなく、盟主様も無事にお過ごしになられてました

きっと今期はもう盟主戦ないでしょうけど、それもまた良いと思いますwww


同盟順位

今回の合戦後に武田家の筆頭同盟になることができました(*^_^*)

一番・・・その響きは良いですね~
何も別に変わらないんですけどねw

では今からお出かけしてきます^^

甲斐国  ~防衛・黒田家~  初日♡

おはようございます

朝から更新!w

甲斐国に黒田家が攻めてきております~ヽ(;▽;)ノ

家臣達も皆さん頑張っておられます!

しかし・・・
結果・済
ダブルスコアどころか、100万以上離れております~(>_<)

もう終戦モードじゃないですか・・・

加勢
朝一からこんな加勢が来ました!

会長~それは加勢じゃないです~・゜・(ノД`)・゜・
(一応消してますよ

子供
触っちゃダメと言われると触りたくなる・・・
庵寿司・済
すみません、もうしませんm(_ _)m
(画像は・・・隠さなくて良いと、5-8の皆さんの心の声です

☆⌒(>。≪)イタイ
合流中でコストに空きがない時に敵襲があって半壊になり、次を帰還後に迎撃!
千代大海・済
ぐは(><)
1部隊同士ではなく、こちらは1部隊半です
(消すと画像が小さくなるのでそのまま・・・ゴメンなさい

いろんなことがありながらも・・・
攻撃P 済

たっせーい!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう兵士がないよ・・・w

近江の国 ~攻撃~

こんにちわ^^

連日暑くて大変ですけど、みなさん如何お過ごしでしょうか

最近よく飲みに行こうと誘われますけど、飲めない私はついていけず・・・w


合戦終わりました!  結果
5-8.png
私のチカラでは30位には入れない・・・・

1-4 2
同盟順位が上がってる・・・みなさんお疲れ様です

中級兵だと弱すぎて、合戦になりませんw

しかし、まだ上級兵ができる道筋も立ってません・・・(>_<)

こんなんで艶さんに突っ込まれたら死んじゃう・・・(上級兵あっても死んじゃうw)

家来の無事を御殿から見守っております(。・ ω<)ゞてへぺろ
 (この場合の家来とは持っている武将カードではない 姫ペディアより)

合成

チャレーンジ!!
済

NOーーーー!!
もうダメです・・・(>_<)


イベント

なにか始まるようですね~

私には攻撃ポイント10万は無理なので、みなさんのソロ凸待ってます♡♡♡
 (騎鉄は勘弁してください)

同盟内での立ち位置は、まさに一般兵です・・・

思いっきり名前負けしてますw

暑くても頑張りましょう^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
