

甲斐国 ~防衛・豊臣家~

こんばんわ^^

皆様いかがお過ごしでしょうか

最近は夜涼しくなりましたね^^


合戦がありましたので結果~
946475e105e3780866a0d9e7bba9c716_convert_20130924231125.png
防衛戦で勝ちましたよ~^^

個人戦功46位 同盟戦功1位 攻撃ポイント34位でした^^

個人的にはもう少し攻撃ポイント稼ぎたかったけど、この辺が私の限界かもww


今回の合戦は敵の出城を落とすのが大変でしたw

難しいというか、早くしないと大変でしたw

接戦のため、戦功を稼ぎそうな方は復活してもすぐに向かっていきました

初日の最初の時から敵国との戦功差ばかり気にして同盟員一同頑張ってましたねw

みなさんの頑張りは私は大好きでしたよ^^

この場を借りて、水軍の皆様には本当に御礼申し上げます



いつも、艶○門に突撃しようとか、

無理なことばかり言ってゴメンナサイ(๑≧౪≦)てへぺろ




合戦の・・・・・


今回の合戦でも色々なことがありましたけど、個人的には一つだけあえて言わせていただきます。


影武者よりも大事なものがあるでしょう!

接戦というのにもう少し何とかならないものですかねw

私も影武者行きますけど、2日目のすることない時の時間つぶしという感覚で行うもので

『接戦の時はもっとすることあるでしょう!!』 と言いたい気持ちでしたw

東西戦の時も感じましたけど、国としての団結力で他国を羨ましく思うところが少しあります

ゲームと言ってしまえばそれまでですけどww


~御友達襲来編~

775ca7f7d3ec34aafcbdbc04cac74db2_convert_20130924232239.png
すみません、最終日の1:47はもうお休みしてましたwww

せっかくのご好意、無駄にして申し訳ない!w


 御挨拶


さて、同盟の皆さんにはお伝えしましたけど、

私は今月を最後にしばらくixaの舞台から離れることとなります

リアルの充実が原因ですけど、少し離れたいという思いもあり、

また、お仕事の関係でどうしてもイン時間が限られてしまうためしばらくお別れw

最初から9月いっぱいと思ってましたけど、総合30位が達成できたら10月いっぱいまでと

決めて始めた今期ですけどダメでしたwww

天を手に入れる目標もどうやら私には無理だった模様・・・



でも、時間が出来たら遊ぶときもあるけどね!!!w ヽ(・∀・)ノ

未練も、愛着も両方あるため、このような中途半端な決断ですけど、

これからは時間の許す範囲内のixaとなります

このブログはイン出来た合戦がありましたら書かせていただきます~^^



しかし・・・天4枚に未練があるんでしょうね~(//∇//)

戦場でお会いすることが出来ましたなら、気軽に遊んであげてください




ixaで出会った全ての方に、幸せが訪れますように・・・

                                        御姫様

充実しすぎる日々

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は日々充実しすぎて、インする時間が取れませんw

前々回の合戦から一度もインできずに合戦を迎え、更に全く合戦に参加できず

今に至ります・・・

一体どれだけの資源が溢れたことでしょう・・・


さて、合戦結果を載せようと思ったら、前々回の消えてますねww

織田家との合戦は楽しかったんですけどね^^

王那さんありがとうございました^^

綾○さん・・・相変わらずすごい・・・w



常に兵士が少ない私は合戦も中々うまくいきませんよ(^_^;)


ちなみに昨晩久しぶりにインして、銅銭をスキルレベル上げに使いましたけど、

全く成功せずに、Lv4→Lv5に銅銭2000ほど費やしました・・・

2万銅銭あっという間に消えました・・・(´・_・`)


次の合戦はしっかり参加できるといいな(^O^)

ごめんなさい(>_<)

皆様、ごめんなさい


その、うまく言えないんですけど・・・


私のチカラではやはりどうしようもないことなので



素直に皆さんにお伝えします





今回の合戦・・・




どうやっても今から思い出して書くことはできませんので・・・




結果、






今度でもいい?(๑≧౪≦)てへぺろ



いま帰宅したので、メンテで全くインできません(´・_・`)

合戦終了からずっとインしてないので、

兵士も作れず、内政もできず、

資源があふれるばかりだと思いますw

5時まで起きておくのはさすがに無理なので、

延々とインできるまで資源が流れていることでしょう・・・


次の合戦は多分無理です(>_<)

明日の深夜にブログ書きますのでご勘弁をw

甲斐国 ~防衛・織田家~

こんばんわ^^

幾分過ごしやすくなってる気配が漂ってますね~

如何お過ごしでしょうか^^


武田家は東西戦でお世話になった織田家を迎えての防衛戦!

結果から~
e62895d4909c4332437b745a3bafaa99_convert_20130906173545.png
15a94b47864b00bc7b5aba0bb6a0f3ff.png
攻撃ポイント13位、総合12位でした~^^


強者再び 

前期の後半に遊んでいただきました方が本領まで来てくださいました^^
実は私の1-4の名前は、前期までにお世話になった方や、私の憧れている方から
1字ずつもらったものです(無断ですけどw)

その中の一人から突撃されるとのこと、陣張りに出ていた以外の36コスト防御^^
赤突撃~~^^
b2806ccfa0088665bf43e0e35e08f13d_convert_20130906174633.png
むむむ・・・槍で受けてるのに壊滅できません(^_^;)

そして騎馬鉄~~ヽ(・∀・)ノ
3ef0923294a01fa9c3101836bcba7311_convert_20130906175103.png

ぐは( ´゚Д゚)・;'.、

何と言うことでしょう・・・・死んだw

恐ろしい爪痕を残して御殿を去っていきました・・・
とても楽しかったです(๑≧౪≦)てへぺろ

御殿を破壊したことは間違いなので楽市様まで御殿の修理代の請求書送っておきます
 (上杉の擊団様が一度全壊してて、源さんと折半で構いませんのでww)


ちぇのさんの勇気!?

昔同じ同盟に遊びに来てくださってた方が『みんなでかかって来い!』
という事でしたので(少し違うかな?w)みんなで突撃~^^
7?8?合流撃ってみました~^^
78a9b7a64d4992712c8b77a45bdae154_convert_20130906180432.png

どか~ん!!ヽ(・∀・)ノ

私の部隊は1軍負傷中、主への祈り部隊ですけど積む騎鉄がなく赤で(๑≧౪≦)てへぺろ
素晴らしい男気を見せていただきました^^
 (みんなどうしようと言ってましたけど、盟主が一番先に『1軍でw』と言ってましたww)

みんな手加減も何もない攻撃、ある意味ありがとうございましたwww

影武者

今回の合戦も12時、18時、23時影武者に行かせていただきました~

結果は火くじ5枚、銅銭3300をゲットできました~^^

被害は槍弓各4000、赤35000でした

合戦2日目は影武者で遊ぶと楽しいですね^^

くじは今回炎3枚、火くじ7枚引きましたけど、全部上でしたww

ランクアップのお供にでも使います^^


今回の織田戦は、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました^^

新しく加入してくださった方も楽しめていただけてれば幸いですO(≧▽≦)O
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
