スポンサーサイト


相模の国の合戦 そして久々に・・・

皆さんおはようございます
GW如何お過ごしでしょうか・・・


私は初日は午後から参加して、2日目はお休みを頂いてましたw


今回は北条家の皆様のところへ攻撃 結果は・・・

4f09d0cb931c560f828f2ab24898b476.png

はい、微妙ですw

初日、インしてみると同盟員さんも特に活発ではなく、
ひとりで出来るもん!とばかりにソロ開始(^-^)/





・゜・(ノД`)・゜・


ソロ終了www

今まで頑張って貯めた騎鉄が一瞬でなくなった瞬間ですw

しかも、お相手は人口3000未満の城主様・・・(´・_・`)


き、気を取り直して、夜に盟主攻めでも・・・



ん?



なんか出城の周りがどんどん落ちてる、これは来るかも・・・


一回のノックを経て・・・





勝った! 嬉しいO(≧▽≦)O

でもって盟主戦・・・


見事相手の6位同盟を落とすも、その合流には人数制限で乗れてませんでしたw


なぜかというと、丁度最後の攻撃が出るときに出城に敵襲(>_<)







やったーヽ(´▽`)/

加勢を同時に来てた盟員さんから2つ頂きましたけど(*≧∀≦*)


しかしその後・・・







( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

もうこの時には兵士、武将共にいなくて負けちゃった・・・


でも、遊んでくれた北条家の同盟様に感謝です^^

他の方も気持ちよく出城焼かれたみたいで、
喜んで?おりましたww

攻防ともに、敵襲は少ないので攻撃頂けると嬉しくなります^^


これで兵士がいなくなったため2日目はお休みとなりましたw


 
PS. ご無沙汰しておりますと陣にノック頂いて嬉しかったです^^ 
   でも、お名前がわかりませんでした(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
