

GW

こんばんわ^^

皆様GW満喫できましたでしょうか?

私はまあまあの?充実ぶりでした^^


お買い物では腕時計買いました^^

初めて自分で時計買ってみたけど、お金がなくなりましたw

あとカラコン初めて買いました^^

着けるのが難しいので、あんまり使わなさそうです(>_<)


お出かけでは、お祭りっぽいところに行ってきました。

GWの人出では一番みたいですよ^^


お食事では、天ぷら屋さんに初めて行ってきました。

美味しかったのですけど、正直熱いw

あと、ワンタンメン初めて食べました^^

これまた熱いwww

とこんな感じで初めてのことが多かったです



そういえば最近のくじは・・・


4084 松前慶広 2013-05-06 11:20:28 戦国くじ【 炎 】
4064 片桐且元 2013-05-06 11:20:18 戦国くじ【 炎 】
4082 千代   2013-05-06 11:20:13 戦国くじ【 炎 】
3133 板垣信方 2013-05-03 16:14:25 戦国くじ【 金 】
3090 毛利勝永 2013-05-03 11:51:11 戦国くじ【 炎 】
4102 菅沼定盈 2013-05-03 10:18:05 戦国くじ【 火 】

初めて毛利勝永引きました^^嬉しい!! ほかは微妙ですけど・・・・

金くじはランクアップに6回失敗して思わず引いちゃいました



さて、今日は合戦準備ですね^^

織田さんの防衛は正直強すぎて受けたくない・・・(^_^;)


陣張りはと・・・・

い、今から頑張ります(๑≧౪≦)てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
