

越後の国の最終防衛戦

おはようございます

まずは合戦の結果から~

34a919e68223436f21379fead5235660.png

戦功68位 攻撃45位 防御193位 総合66位 今期一番の結果です(*^_^*)



さて今回は書く事多いんですけど、まずは

楽市○座の桜○さん(すぐわかりますけど・・・(^_^;))

攻撃部隊の素晴らしさはもちろんその突き進んでいく姿と、城主情報の

『ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノひとりでするゥ~ 』(無断拝借w)に可愛さを感じます

そして今回も攻撃1位を取ってらっしゃいました・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

実は攻められるかなと所領に来たノックを防いだものの、砦の合流が始まり

そこから解散して20分後に来た攻撃は受けれませんでした。

すると、『また今度~』と仰り攻撃をキャンセルされました・・・

素晴らしい!! 実に女らしい!! 私なら『許して』とか言ってそのままなのにw

ブログ登録ありです^^ またいらしてくださいね
今度は部隊配置して待ってますね^^ そして一撃で負傷するんだろうな~w


皆さん私の部隊は紙のように弱いので敵襲待ってます^^
(なるべく3武将でw)



次の話題は防御ポイント下さいの話

普段私はそういうのスルーなんですけど、あと少しで防御5万行きそうな方でしたので凸w


snap_himenoasobi_2013549320.jpg
まさかのスルーw

朝一の書状でお礼頂きましたけど、本領に配置してしまったとか・・ixaあるあるですw


最後に同盟のお話

天影武者を期待して22:50分には外チャに集まるうちの猛者達・・・

固唾を飲んでそれを見守る観戦者たち・・・

一人いけない、それはいけないと、ある結果を期待する私・・・w

運命の23:00・・・・

私の予想通りでした(。・ ω<)ゞてへぺろ

そこで同盟内でも有数の剣豪部隊を持つ御方から、6000の影武者に行こうということに

影武者初参加~ ヽ(・∀・)ノ

初弾~
95e061fcf4661c32ef5d84369786cd74.png
待機していた方々の怒り爆発?w

2発目~ これはぼーっとしていた盟主の陣が落ちて8合流に・・盟主あれは事故ですw
04153db90b10cfa6072cfe4a829f2a9e.png

3発目~
54b4dbe4ec84184e6b8cebcc2f3db4b3.png
やすみんさんの武将は☆4とか☆5とかいう噂です・・・恐ろしい・・・

4発目~
snap_himenoasobi_20135492320.jpg
見事最後は怒りが謀殺の発動となって無事落とせました~^^

私の中では、戦功・攻撃Pがもらえるのと、銅銭(少しですけどw)がもらえるなら、

6000の影武者はありかなと思いますヽ(・∀・)ノ


こうして越後の国の防衛戦は幕を閉じました

最大の心残りは、放置され続けた盟主城です( ´艸`)

でも、楽しく過ごせたので織田さんにも感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

事故ではありませんw

あれは事故ではありません!

別鯖で特攻 攻P稼ぎをしてたからなんです( ー`дー´)キリッ

5万は達成しましたが 大炎上でしたwwww

>ぼーっとした盟主

余計にダメじゃないですか!!w
しかも別鯖とは・・・・今度から盟主の陣落ちた→別鯖中w
という疑いが・・・(^_^;)

人口190のまま放置している私は・・・・w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
