スポンサーサイト


山城の国への攻撃戦(確定戦)

こんにちわ

とうとう確定戦が終わりました(_´Д`)ノ~~オツカレー

みなさん頑張った方もいれば、順位に余裕のある人もいたのではないかと思います。

もちろん私は前者ですw


さて、まず始めに結果から~

9358ab5468c201e0ed131f986a490abf_convert_20130515153532.png

最終戦でよくここまで頑張った・・・人口6000ちょっとで・・・
よくここまで・・・\(*⌒0⌒)♪


大事な総合は39位でした~^^

上位陣は~


上位2人は変態さんですねw 

会長・・・隠そうと思いましたけど、手が勝手に・・・(//∇//)

この3人にはエサを与えないでくださいw

最終的に今現在総合の格付けは268位となっております(((o(*゚▽゚*)o)))

3月の終わりには総合800位台だったのに、なんとか滑り込みw

この合戦は総合争いによる万歳アタック的な凸があちこちで見られました^^

私は・・・受けきれませんでしたw (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


さて今回のハイライト


違った、これは間違いw  ふ、伏兵です(´;ω;`)

盟主攻め~その1







陥落~^^ 7合流でしたので時間かかりましたw

盟主攻め~その2
相手の盟主様の本領名が『敵襲来たら課金するんだ』になってましてw

課金してきます!に変わったw



負傷出始めてるけどお出かけしてていいの?w

課金完了のご様子w



無事陥落w 課金した分は成果を得たのでしょうか?^^

終戦間際に最後残った兵士をこの同盟員の方に凸w

ダメだ~兵士がいない・・・

諦めずに凸・・・すると・・・



やった~兵士置いてくれた~

通常合戦ではただの伏兵ですけど、これを期待して凸したので嬉しい限りですw

お相手の方より今朝お礼の書状頂きましたけど、書状を出すのはむしろこちらの方ですww

本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

(本当は竜士さんみたいに、なり○かさんに凸したい・・・P欲しいので却下!w)


防御は足利家の筆頭同盟様より合流をたくさん頂きまして、陥落させて頂きましたw



ぐは( ´゚Д゚)・;'.、  多分半蔵さんのスキルのせいだと思います(´;ω;`)


加勢2部隊もろともやられておりますwww

盟主の加勢1部隊を道連れに終了~(^_^;)

足利家筆頭同盟様ありがとうございました^^
(来期は10合流だけはご勘弁ください・・・)

前の記事でも書きましたけど、私の防御は紙のように弱いので、

3武将でお願いします!w

今回はもっと書きたいことばかりですけど、ここまで書くだけで、

1時間かかってますのでこの辺で(_´Д`)ノ~~オツカレー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
