

東西戦 ~初日~

おはようございます

東西戦の真っ最中ですけど、東軍・・・敗色濃厚です><


砦をめぐる攻防の展開は早く、正面の武田家の大殿を落としたと思ったら、

最後の最後に残っていた上杉家の砦4も落とされてしまいました・・・
 (寝てたけど・・・w)



上杉家は東西戦用のチャットに同盟関係なく顔が出せるようになっております。

閲覧者も含めその数70名超えることとなってますw

すごい・・・大同盟で活動したことのない私は、2期のくじ引き大会くらいしか

こういう大人数は経験なしです(*゚▽゚*)


そして、各同盟の猛者が集まっており、とても顔が出しづらく・・・・


しかし! 東西戦といえば攻撃力測定です!! 

武田家大殿付近へ陣張ること3時間! (遅いよw(๑≧౪≦)てへぺろ)

なんとか間に合いそうだったので、チャットに顔を出してみる。


そして、槍1軍発射! 騎鉄1軍も乗車!

結果は・・・騎鉄1軍は当たりませんでしたが・・・


【2013-05-20 00:34:05 今川義元 470420】

ちなみに長槍ですw (((o(*゚▽゚*)o)))

手塩にかけて育てた部隊が活躍すると嬉しいものです^^

50万狙って育成に励みましょうw

次は1軍の測定ができるといいですね^^

もっともその前に終了しそうな気配が漂ってますけど・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
