スポンサーサイト


東西戦 ~2日目~ と新章へ

こんにちわ^^

東西戦は皆様の予想通り、2日目午前中で終了w

上杉家チャットに初日は70名を数えた来訪者も、初日は数名・・・・

平日は極端にイン率低下しますよね~w

そして、上杉家の大殿の周りには、徳川のあの恐ろしい同盟の猛者達が・・・


やがて、春日山城に敵襲40超えたのを確認して、

『終了・・・・』とみんなが心の中で思ったことでしょうww


私もなんとかしようとして陣に凸!


新4


ギャーーー!!

育成用の赤備えがw


こうなったら、相手の陣を変えて・・・



新3


・゜・(ノД`)・゜・ エーン


残念なことに、全く被害を与えることはできませんでした(>_<)


この凸の15分後に春日山城は落ちました・・・

2日目午前中の出来事でした・・・


結果
新1
新2


さて、今日から刷新のためしばらくお休みですね。


今期3月終りから上杉家に移籍してきて、2ヶ月間でしたけど楽しめました^^

戦力にならない私を迎えてくれて、見守ってくれた同盟の方には感謝です。


IXAをお楽しみの皆様、来期またどこかの戦場でお会いすることがありましたら、

暖かく見守って頂ければ幸いです
(この場合の暖かくとは、空き巣をしている私を見つけても見て見ぬふりをする。
攻撃武将は3名まで。防御は1部隊の3つを指す。姫ペディアより )



それでは皆様、来期も楽しく過ごしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5期お疲れさまでした^^
チャットで噂の黒い姫イメージぜんぜん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
じゃないですか><。。

リンク貼らせてもらいました(*≧∀≦*)

来期は残留?ですか?その時は宜しくお願いします(^O^)

Re: No title

>>茶々さん

 コメント、リンクありがとうです^^

 そうなんですよ~(^_^;)
 色も白いのにどうしてそんなことを言われるのかわかりません!

 姫ペディアは・・・・気にしないでください♡
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
