

5-8 6章スタート♡

皆様おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とうとう新章がスタートしました!

私は昨日お城出せずに今日からw


しかし・・・



南東22って、なんで~(><)


皆様のご健闘を祈ります・・・・ 終了w


この遠さというか、なんでこんなことになってるのやら


確かに初日に出せてはないですけど・・・


しかし、済んでしまったものはしょうがない

ここからは気持ちを切り替えて行きましょう!


内政ポチポチ・・・

資源が尽きる・・・

することないw

まぁ、最初は強力剣豪とかないのでゆっくりになるんですけどね


東方見聞録様より目標をとあったので、

今期の目標は


天を手に入れる! です


どうですか、この大胆不敵な無謀に近い目標w

頑張っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく…大胆な目標です><

でも不可能ではありませんね!対戦の時よろしくね~

No title

今期は同じ上杉になりましたwww

機会があれば遊びにいきますねー♪

天は是非手に入れてくださいませ^^

雷蔵(ちわわ♪)

Re: No title

>>東方見聞録様

 そうなんですよ^^
 頑張って天手に入れて、天部隊とか作ってみたいじゃないですかw
 天4枚自体持ってないけど・・・

Re: No title

>>雷蔵さんへ

 ですよ~^^
 手に入れてやる!!w
 でも、くれるのなら遠慮なくもらいます♡
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
