スポンサーサイト


いきなりの・・・・

おはようございます^^

1-4の方は同盟にまぜまぜしてもらえました(๑≧౪≦)てへぺろ

楽しく過ごせるといいな



さて、メインのこちらなんですけど、スタートで遅れてお城を出してしまった私・・・

内政クエのためご近所さんと同盟(//∇//)

加勢クエ達成!


さて、みんなと合流・・・


・・・


・・・


・・・


みんな武田家に移動してるw


という訳で、今期は武田家にお邪魔することになったみたいです^^


上杉家の皆様、今期は敵となってしましました(>_<)

戦場でお会いすることになるようです・・・

寂しい限りです・・・


でも、仲良く遊んでくださいね

100万とか150万とかの攻撃力は御殿は耐えれませんので、よろしくお願いしますw

内政って飽きるし嫌ですよね・・・

まさか2期連続で離反するようになるとは(^_^;)

あぁ、天が遠のいてゆく・・・あと2週間は内政かな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも マゼマゼしてもらいましたよぉ~w
よろしく~

(*´ω`*)ほむわか・・・

Re: No title

>> (*´ω`*)ほむわか・・・さん

 もしかして、桜○さん?!w

 今見たらそのようなお名前が・・・

 (・∀・)人(・∀・)ナカーマですね^^ よろしくです

No title

武田に><行っちゃったんですね~。。。
残念ですが1-4鯖同じとこいますし、農民ですが宜しくです~^^

Re: No title

>> 茶々さん

 今見て知りましたw
 1-4(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ですね♡
 よろしくお願いします~^^

No title

来ちゃいました~(*´ω`*)

1-4 放置しすぎてそのうち消されそう・・・

5-8 放置気味

ですが、仲良くしてくださ~い\(//∇//)\

Re: No title

>> 水コロさん♡

 こちらこそ仲良くしてください^^

 完全放置はいけませんよ~

 お城つんつんしちゃうぞ
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
