スポンサーサイト


1-4 初戦 ~攻撃~

おはようございます^^

1-4では新章の初戦が行われました。

戦くじに興味がありましたので、やってみようと思い10:10にイン!!


10:03に陥落してる・゜・(ノД`)・゜・



2日目に時間があったのでイン!!


10分後に陥落・゜・(ノД`)・゜・



こうなったら、最後にこっそり復活して・・・w


30分で陥落・・・


戦チケットには戦功が7足りませんでした・・・



ええと・・・(^_^;)



またの機会に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしは攻撃も防衛もなく終わった第1戦でしたw

Re: No title

> 水コロさん

 放置はダメですよ~
 襲っちゃうぞ!w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
