スポンサーサイト


5-8 初戦  ~薩摩の国 攻撃~

こんにちわ

初戦終わりました~


初日の日中だけ参戦でしたけど、戦功150位でした(//∇//)

陣壊すだけw

兵士もいないのでまぁ、そんな感じですw

合戦のさなかに☆8を一つ獲りましたー

内政中ですけど、今日の夜から大阪に行くので進まないんだろうな~



城主レベル15にやっとなりましたw

来月までかかりそうな予感が・・・



1-4の方はもう二つも☆8獲ってるのにw

1-4の同盟はとても賑やかそうな感じです

外部チャットないのにそんな気がする・・・

見てるだけで楽しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初戦お疲れ様でした~♪

1-4 忘れてたっ!w

あたしも30になるのは来月になりそうですが、お互いに頑張りましょう~(〃ω〃)

お久しぶりですw

お元気ですかぁ!?

自分はゆるりと元気でやっていますw

いつか合戦で交えるときはストーキングしにいきますねw

Re: お久しぶりですw

>> らいじんぐさん

 お久しぶりですw
 大阪に行ってまして、今日帰ってきましたw
 スマホ持っていくの忘れて内政も放置状態でした・・・
 遅れていく~(>_<)w
 

Re: No title

>> 水コロさん
 
 大阪に行ってて放置状態でしたw
 城主レベル低くても諦めずに頑張ります!w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
