

帰宅

皆様こんばんわ

家を数日出ておりましたので、思いっきり放置&蔵から資源が~~状態でしたw

合戦もあったらしくて、なんにも結果なしという最近では珍しい状態でした(>_<)

帰宅後黙々と内政しておりますw


さて、よく見ると平手さんがもらえるとの事

何に使おうかな~w


所領取らないとですけど、兵士がいないので訓練中・・・

早くしないと☆8なくなっちゃいますw


遊びに来てくれる方、もう少しお待ちください

兵士がいないと死んじゃいますので・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
