スポンサーサイト


5-8 安芸の国 ~攻撃~

こんにちわ

合戦終了~

まずは結果から♪
済

戦功クエを達成したかったので、ちょっとだけ無理をして村強襲しましたw


被害が・・・・気にしない気にしない(^_^;)

今期は被害は気にしませんよ!

だって姫復活なのですから・・・w

負けるとわかってても受けますし攻めますよ^^



さて、そろそろ同盟に加入します^^

私はいつもソロスタートなのですw

加入の時期は剣豪合戦が終了してから・・・

剣豪弱いですからねw


今期もお邪魔するのは紀伊水軍さん

お誘い頂きました方ありがとうございました


しかし・・・

城主レベル上がりませんw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溶かしてますね~(*゚▽゚*)
私は・・・溶かす兵がいなくて( ;∀;) 

お!紀伊さんに加入ですか
こりゃ~対戦のときも遊びにあまり逝けないな~(´・_・`)

No title

復活おめ~^^

お言葉通り
『受けますし攻めますよ~^^』

武田戦が今から楽しみですww

Re: No title

>> 茶々さん

 なけなしの兵士でも・・・w
 たとえ水軍でも、ダメですよ~ちゃんと遊びに来てくださいww

Re: No title

>> ちぇのさん

 コメントありがとうです^^

 私なんかがちぇのさんの相手に・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
 弱いのでお手柔らかに・・・w

No title

兵作っていませんが楽しみにしてま~す♪w

Re: 水コロさん


同盟が大きくなりましたのでご挨拶いきますね^^

No title

(´・ω・`)ノシ (´・д・`) (。╹3╹。) ( ゚д゚)ハッ! Σ( ̄Д ̄;)
(( ̄▼ ̄ )) (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
