スポンサーサイト


大同盟へ  甲斐国の防衛戦

こんにちわ

合戦お疲れ様でした^^

結果は
89b2dcfa7936a629df18421962c55175.png
まぁこんな感じでw

城主レベルが20になったので所領を一つ獲りに行きました^^


合戦終了後に上杉家から一緒に来ました『ぶっこみ』さんと合併しました♡

外チャでお話しましたが、みなさん明るくて楽しそうですw

姫も増えました♡

私は弱いので、アクティブな方が増えると合流しやすくなって楽しめそうです

先行きは明るいのか?w

私は今まで50人超えるような同盟に所属したことがないので、

何もかも初めてですけど、頑張りますね^^

同盟3位以内は確定かな~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにー(’◇’)

ぶっこみさんと合併したんですね~^^;

早くも対戦ですが、、、お手柔らかにと、遊びに来ないでねと
お伝えくださいwww

Re: 茶々さん

そうなんですよ^^ 
大合併ですw
これで心置きなく・・・・♡

No title

ぶっこみ同盟には変な蛙が含まれてるので気をつけてね~w

Re: No title

どんな方でしょうね
気になりますね^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
