スポンサーサイト


越後の国 ~攻撃~

おはようございます^^

合戦結果
73ecc4b00078bf15abbec2047238be96.png

もう少しで攻撃ポイントが5000になりそうだったんですけど、接戦のため
復活を控えました・・・残念(^_^;)

今回の合戦の感想は、上杉大変そうですねw

そして、おた○さん見つけるの早いですw


合戦終了時点でちょうど城主レベルが24になりました

25になったら所領取りに行けるんですけど次までには厳しいかな・・・

最近のくじ結果
少し前に炎から
済
火くじから
済1

ついでに1-4で
済2

メインでも持ってないのが出たw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというくじ運(゚д゚)!

私は黄レンジャーですが~(´д⊂)今期は最悪の予感ですw

同盟1位ですか!!すばらすぅぃ(言葉にならないw)

次はお城さがしま~す(・ω・)

合戦お疲れ様でした

初コメント失礼します♪

1-4ではありがとうございました。
IXAは合戦だけではなく、人との繋がりもあるので楽しいものだと私は思っています。
次回はお城でお待ちしています^^

それでは、失礼します。

Re: 茶々さん

お城まで来てくださってありがとうございました^^

今度は盛大な突撃致しますねw

Re: しのポンさん

コメントありがとうです^^

ぴのぴのさん共々ありがとうございました^^

楽しかったですw
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
