スポンサーサイト


甲斐国 ~防衛・上杉家~

こんにちわ^^

合戦お疲れ様でした~

結果~~
a00d410ab1d39d7aa9648483a0938ee4.png
同盟順位は素晴らしいけど、個人的には・・・

今回は1-4鯖も頑張りました^^
1-4.png
エースが抜けた後遺症は大きいですw

え?1-4鯖の方が順位が上!!

気にしない~w

防御クエ5万達成させていただきました!

しのポン様、ぴのぴの様ありがとうございました^^



それと・・・

茶々さん、水コロさん本領まで遠いのに来てくださってありがとうございました^^

  (水コロさん、源さんが御殿を破壊していったので、請求書を送付させて頂きます


まだまだ内政が続きます・・・

城主レベル30は多分8月ですねw

上位兵士も8月ですねw

皆さん中級兵なので手加減が必要な手のかかる子です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦オツでしたw1-4スゴイ!!私は100位以内にも入れない
初日朝には瞬殺でしたwww
エースいなくなっちゃったのはツライですね(人任せすぎw)

Re: 茶々さん

大丈夫ですよ! 私は5-8の方で100位に入れてませんw

エースの穴は埋めれませんww

No title

1-4頑張ってますね~♪あたしは放置w

ご挨拶できてよかったです('-')
【御姫様】の【大友宗麟】部隊が、【主への祈りLV4】を発動させた!
いいなぁ~('д')

御殿修繕については、同盟内で話しておきました♪

Re: 水コロさん

部隊スキルってなんかかっこいいですよね~

育てたいけど兵士が作れるまでは我慢です(>_<)w

源さん強すぎですよ~

兵士がいたとしても全部兵士飛んじゃいそうですwww

No title

「6月18日、騎鉄ぽち」ってしてたみたいなので((((゜д゜;))))
受けないのが正解ですNE♪

Re: 水コロさん

恐ろしすぎるじゃないですかw

私のお城は壊れやすいので・・・w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
