

甲斐の国 ~防衛・徳川家~

こんにちわ^^

合戦終了~

結果
2ab15941bdb63b8b86557f5480d5327e.png
同盟1位 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私の順位? 気にしないでください・・・100位には入れないよ(´・_・`)

防衛で勝ってしまったけどいいのかな?

内政がまだまだな私は、まだ積極的には攻めることも守ることもできません。

温存してるのではなくて、兵士いないですw

同盟の皆さんはよく攻めます・・・羨ましいですw

インしてない時間も長めなのでしょうがないですけどね(๑≧౪≦)てへぺろ


くじ結果

4130 中黒道随 2013-07-14 13:41:24 戦国くじ【 戦 】
3086 滝川一益 2013-07-14 13:41:20 戦国くじ【 戦 】
4076 正木利英 2013-07-14 13:41:15 戦国くじ【 炎 】

う~ん、全部黄色よりはマシだけど・・・なんか・・・

私の持ってるカード達なら、これでも満足するべきなのか・・・

騎鉄に特を使う予定ならいい方と見るべきか・・・


暑くて頭が冴えない今日この頃ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滝川君いいなぁ~。

次はお互い内政が整った時に合戦したいですね~(=´∇`=)

Re: 水コロさん

滝川くんどうしようか迷い中ですw

そうですね~兵士がいないと合戦は楽しくありません!

でも、私実は気づいてることが・・・・

水コロさんが強いという事実に・・・w

強いわけないです><

いつもダントツで避雷針です((((゜д゜;))))

どこにでもいる目立たない微・無課金プレイヤーです(つД`)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
