

三河の国 ~攻撃~

こんにちわ

合戦終了!

結果~
966a61718363249ec8fdbdeb69bf6a02.png
今期初頑張りました^^
と言っても初日の午前中だけの頑張りですけど・・・

1-4結果
7c10e430628b66a420eb954b17c74df4.png
同盟が10位以内に入ってる!!
頑張ってくださった方、ありがとうございました

兵器部隊の隊長として、菊姫を育成!
済

まだまだっ!
済2

頑張りました~w
レベルは皆さん気になさらないでください

銅銭がないのでこのまま使いますw

そして今回、少しは順位が上になった次第であります(*≧∀≦*)

でも、すべてが順調だったわけではありませんよ^^

右側が私です・・・
f9caabd6b06ce2837058e2d9cd3e8df1.png
まず、開始早々空き地凸用に討伐ゲージを450まで貯めたところに敵襲で壊滅(>_<)

初日のメインの方で合流準備してる時に・・・
32057ec84a0b32d969b80eb2f06c80c8.png
本領に敵襲で一撃で兵士が・・・  ・゜・(ノД`)・゜・

兵士がなくなりました(>_<)

ソロ凸されると兵士いないので弱めでお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29位!!!すごすぎる~><

そんな順位とても入れません(´Д⊂

Re: 水コロさん

たまたまですよw

もっと頑張って姉さんに追いつきます(〃ω〃)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
