スポンサーサイト


甲斐国 ~防衛・石田家~

こんにちわ~

暑さに同盟員も次々とやられてる感が内チャから漂っている・・・

もっと涼しくなればいいのに~w

合戦終了です!
d3af5937cca411d0e236cdf2bf68439e.png
私くらいでは、順位はなかなか上がりません・・・

活動時間が短くて、なかなか上手くできません

最近は内政の日々・・・

イベントでくじもらえるので引いた結果でも載せます^^
済
こ、これは・・・3枚目w
済2
合成しようかなw ランクアップにお供を引こう!^^
済3
欲しかった顕如さん! 育てなければ・・・w

今期は炎から小西さん、今回火チケから宗茂さんと極を2枚も引いてますので、
3枚目を狙って励んでいこうと思います


最近の感想

合戦してて思ったんですけど、武田家は連携ができるともっと強くなれると思います。
来てみて思ったのが、相手国ランカーの放置が目立ちます。

強い方はたくさんいらっしゃるんですけど、対戦国のランカーはスルーしている感じが・・・

防衛の時に勝とうと思うと、相手国との戦いになるんですけど、
武田家は常に国内で争ってる感じがします。

私自身は弱小城主ですので何もできないのですけど、各方角の砦1を同盟単位で攻撃できると

防衛でも勝てる気がするのは私だけでしょうか・・・

盟主ではないので、盟主会のようなものがあるのかどうかもわかりませんけどw

国全体で熱くなれる合戦ってないでしょうかね?
最近の暑さにこれ以上暑くなっても困るだけなのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極いいなぁぁああ('д')
あたしはまだ今期一枚も出てないですよ~(´Д⊂

攻防のバランスが難しいのでなかなか難しいですね~。
担当砦を決めてしまうと、かえって効率が悪くなる時もあるので難しい選択ですね><

どの国もそうですが、相手のランカーさんを徹底マークがいいと思いますよっ!w

No title

おおお~~くじ運いいですね~順位もステキ(*゚▽゚*)
今期は100位以内も厳しい感じですwww

ランカー抑えは大事ですよね!(私は何もできませんがw)
以前の合戦では復活するランカーさんを30分以内で抑えても
1位でめちゃ稼いでる方もいらっしゃいましたがw
(あ!うちの同盟が抑えたわけじゃないですよ(´・ω・`))

初コメント♡

こんにちは^^
火クジから速度極が出たのでは貴方ですかね?
それだと“戦くじ天”もぐっと近づいてきた感じですよ!
ま、感じとしては
「火立花」=「戦くじ旧政宗」
みたいなものですから~。
と、私は今武田にも上杉にもいないけど
武田は“修羅国”に感じるのかね?

Re: 水コロさん

くじ運をここで使うと天上からYさんが出てきそうで危険ですw

合戦を楽しむ時に、勝敗にも少しはこだわりたいという
わがままな姫をお許し下さい

ランカーをマーク出来るほどの力ないです(>_<)

Re: 茶々さん

最近頑張ってますよ~ ・・・半日だけw

上級兵ができたらもっと頑張れるんでしょうけど・・・

所領がまだ一つ足りないのは気にしないでくださいw

Re: タッキーVさん

初コメありがとうございます^^

武田家は修羅というよりも、空き巣国家として正々堂々と生きていく所存・・・
 ・・・な気がしますw

あくまで個人的に感じた直感ですけどww

戦くじから天が出たら、合戦頑張りすぎちゃう危険性アリですね

国はどこかわかりませんけど、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

ななな、拙者のくじ結果と大違いでござるな><

うらやましいかぎりでござるよ~

拙者はそのうち、戦で序がではじめるかもw

武田さま前回攻めさせていただきましたが、業者さん?っぽいアカウントの方がず~と無血復活を繰り返していたでござるな・・・

おいしく攻めさせていただきましたが、防衛戦で勝利できるバランスにしてほしいところでござるね

Re:にんにんさん

コメントありがとうございました^^

私自身は結構弱いのであんまり炎とか引けませんけど、火くじから特とか出ると嬉しいです

今期は頑張ろうと思ったんですけど、なかなかみなさんとの差は埋まらず、

苦労しそうです(^_^;)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
