スポンサーサイト


近江の国 ~攻撃~

こんにちわ^^

連日暑くて大変ですけど、みなさん如何お過ごしでしょうか

最近よく飲みに行こうと誘われますけど、飲めない私はついていけず・・・w


合戦終わりました!  結果
5-8.png
私のチカラでは30位には入れない・・・・

1-4 2
同盟順位が上がってる・・・みなさんお疲れ様です

中級兵だと弱すぎて、合戦になりませんw

しかし、まだ上級兵ができる道筋も立ってません・・・(>_<)

こんなんで艶さんに突っ込まれたら死んじゃう・・・(上級兵あっても死んじゃうw)

家来の無事を御殿から見守っております(。・ ω<)ゞてへぺろ
 (この場合の家来とは持っている武将カードではない 姫ペディアより)

合成

チャレーンジ!!
済

NOーーーー!!
もうダメです・・・(>_<)


イベント

なにか始まるようですね~

私には攻撃ポイント10万は無理なので、みなさんのソロ凸待ってます♡♡♡
 (騎鉄は勘弁してください)

同盟内での立ち位置は、まさに一般兵です・・・

思いっきり名前負けしてますw

暑くても頑張りましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ムム、ソーリンさんが・・・いらっしゃるw
合成はドンマイでしたが。。。


姫もカード充実してきましたね^^
戦場でお会いできる時を楽しみにしてます。

Re: ちぇのさん

お久しぶりです^^
お元気ですか~?

カード充実・・・・私には程遠いものですw
轟音無塵が炸裂しますよ~! (Lv1だけどw)

桜花狙いだったんですけど・・・

ん?何やらまた材料が手に入りましたよ^^
『のろし』とかいう・・・w

No title

白枠だぁ~♪

そろそろ護衛兵をつけないとですねっ

Re: 水コロさん

合成運はないのですよ~(>_<)

白枠といっても旧宗麟さん・・・

極の宗麟に負けてしまうのが悔しいのです(´;ω;`)

また合成報告しますねw

えーと、ソーリンは

馬砲攻の極ソーリンの登場で旧ソーリンは涙目wテヘェ
ソーリンのイラストでは、極のほうが新旧共に比べても余程イケメンだよな~。
旧ソーリンで“ドゴーン”の豪快さを味わって下さい♡
「ドゴーンでも天は天!」と言う使い心地と意味合いで…。

Re: タッキーVさん

私の宗麟は、きっと活躍してくれるものと思っています・・・

自信がなくなってきましたけどw

No title

宗麟さん白~い♡
ということはお姫様もシロ~イヽ(・∀・)ノ

Re: 名も無き縁の者さん

馬鹿にしてるでしょ!w

誰だか知ってるんですよ・・・同盟員の誰かということは・・・(`・ω・´)

白い黒いのお話はもう終わりにしましょう^^

それが一番無難ですよ(ノ∀`)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
