スポンサーサイト


甲斐国  ~防衛・黒田家~  初日♡

おはようございます

朝から更新!w

甲斐国に黒田家が攻めてきております~ヽ(;▽;)ノ

家臣達も皆さん頑張っておられます!

しかし・・・
結果・済
ダブルスコアどころか、100万以上離れております~(>_<)

もう終戦モードじゃないですか・・・

加勢
朝一からこんな加勢が来ました!

会長~それは加勢じゃないです~・゜・(ノД`)・゜・
(一応消してますよ

子供
触っちゃダメと言われると触りたくなる・・・
庵寿司・済
すみません、もうしませんm(_ _)m
(画像は・・・隠さなくて良いと、5-8の皆さんの心の声です

☆⌒(>。≪)イタイ
合流中でコストに空きがない時に敵襲があって半壊になり、次を帰還後に迎撃!
千代大海・済
ぐは(><)
1部隊同士ではなく、こちらは1部隊半です
(消すと画像が小さくなるのでそのまま・・・ゴメンなさい

いろんなことがありながらも・・・
攻撃P 済

たっせーい!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう兵士がないよ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は失礼しました 馬鹿にしたつもりはなかったのですが(´・ω・`)
名前期毎に変えているのですが黒を多用しておりましたので、お姫様が黒いと言われるたびにちょっぴり嬉しかったりする蛙ですヽ(・∀・)ノ
10万おめ^―^自分はギリギリ達成できるはずw

Re: 水浸しさん

いえいえ、もう気にしてませんよ^^
ただ、あの話題は皆さんが思ってるほど私は快く思ってないので(^_^;)

蛙さんも攻撃ポイント達成おめでとうございます^^
私も夜戻れればよかったのですけど、友達が訪ねてきたので戻れませんでしたw

No title

すご~~い!!ベスト10♪
おめでとうございま~す!

No title

こんばんわ~^^

お~!!
攻P10傑入りおめです~


しっかし今回のイベのノルマはキツイですね・・・
所属してる同盟の仲間も苦戦してました。。。

No title

おおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごい!!10万!!10位!おめでとうございます^^

5万もいかない私はwww

黒田家やっぱ強いんですね((((;゚Д゚))))
まだ対戦してないしこわいわ~

Re: 水コロさん

2日目はあんまりインできずに結局20位でしたww
兵士なくなりましたw

Re: ちぇのさん

ありがとうございます^^
うちもみんな苦戦するかと思いきや・・・

15人がクリアしてましたw

Re: 茶々さん

ありがとうです^^
いつもは出城がなくなっていくんですけど、
全く減りませんww
黒田さん強い!

あ、でも盟主のお城は守りきりましたよ^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
