スポンサーサイト


甲斐国 ~防衛・黒田家~  終戦

こんにちわ^^

最近暑いですけど、頑張って小旅行中ですw

今回は旅行先のホテルからの投稿です


合戦終了!
5-8結果
黒田さん強いよ~、強すぎですよ~w

個人的には戦功46位でした~^^
2日目にインできてればもっと行けたのかな?w

イベントのおかげで敵襲増えるかとお思ったら、全くでしたww

攻撃ポイントはなんとか初日に達成できたので、2日目はお出かけして
お留守にしてました^^

おの有名な同盟に襲われることもなく、盟主様も無事にお過ごしになられてました

きっと今期はもう盟主戦ないでしょうけど、それもまた良いと思いますwww


同盟順位

今回の合戦後に武田家の筆頭同盟になることができました(*^_^*)

一番・・・その響きは良いですね~
何も別に変わらないんですけどねw

では今からお出かけしてきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番いいですね~><
上杉家は合併いっぱいで、筆頭は無理そうです(´Д⊂

46位 しゅごい・・・('д')

Re: 水コロさん

筆頭・・・それはとても響きのいいものである

戦功は一日頑張りましたからねw

でも・・・水コロさん知ってますよ~

姉さまが思いっきり強いということを~w

私は兵士がいなくてつらたんでしゅ(๑≧౪≦)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
