スポンサーサイト


城主レベル30♡

とうとう来ました!


 城主レベル30!!

予想通りの遅さですけど、なんとかたどり着きました(^_^;)

所領取るぞ~!!

この日のために前もって足場を作ってたのでいざっ!!
  (準備万端です!w)


・・・


・・・


うわ~先越されてる~(>_<)

しかも、同じ同盟員に・・・w

気を取り直して別のところに出撃~
5728cccac292c63506cc3f5b4c51b3d9.png
よし! これで所領取りも終わった~よかった~^^

同盟ランキングを見てると
sumi.png
17位まで上がってる~


・・・・


ん?


んんっ?!

5ceaeb789cb983a7279629a3c9936ff3.png

うわー!! まだ一個所領が足りない~(>_<)
 (盟主、晒しまくってスミマセン(๑≧౪≦)てへぺろ


でも兵士がいない~w

(このままでも良いよね・・・|д゚)コソコソ)


また兵士がたまったら取りに行きます!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三十路おめ~^―^wなんちゃって(ゝω・)テヘペロ
戦は内政しないと始まらないのでそっちも頑張ってくださいね♡
30過ぎてからが人生の始まりじゃ~ヽ(・∀・)ノ
失礼しましたご機嫌よ~☆彡

Re: 水浸しさん

30まではあと9年もあります!

という事はまだ人生始まってないので、遊んでても・・・w

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これから兵もガンガン作れそうですね~(・∀・)v

次の合戦楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

おめでとうございますー

後は内政ですね><

頑張ってください!

Re: 水コロさん

お盆は遊んでて内政してませんでした~(>_<)

兵士も作ってない~

どうしよう~ww

Re: 東方見聞録さん

ありがとうございます^^

でも、遊んでてお盆はIXA放置してましたw

伊達さんが攻めてくる~w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
