スポンサーサイト


豊前の国 ~攻撃~

こんにちわ^^次の合戦始まってしまいますねw

前回の合戦では復活→陥落の繰り返しで全く遊べず・・・

結果はみなさん見ないでください・・・w

当然攻撃ポイントもダメでした・・・(>_<)

祭りくじが引けない危機です(´・ω・`)


今回は何とかせねば・・・・


けれど前回の合戦が面白くなくて、少し放置してしまいましたので兵士いませんw



そういえばお盆にお出かけしました(^-^)

浴衣着て、花火♡ 夜店ももちろん行きましたよ♡

も食べましたw  更にとうもろこしを3本食べるという快挙を達成

皆さんはどんな休みを過ごされてますか~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
