

陸奥国 ~攻撃~

みなさんこんにちわ^^

前回の合戦で兵士を使い果たしたわたくしは、皆様に加勢を頼んで、守ってもらいました^^

自分の兵士と合わせた出城の防御兵数は15万ww

安心してましたけど、やっぱり敵集は来ませんでしたww


攻撃ポイントはなんとか5万いきましたけど、戦功は100位ちょうどで兵士がなくなりましたw

銅銭はありませんでしたけど、、くじで出た清水さんを使って合成!
3cb6e621e92df809c58a4e9874a68045.pngやった!!w

そして主への祈り部隊をランクアップ!!
a3647902db045d389c799e40b0727b8e.png
d21c88c052708d057ea4c6c1d6e0b3e2.png
e56fe69ca59ecd5b15623e4e7da5677e.png
さて、なんにもスキルついてないけど、これからゆっくりと考えますw

さてさて東西戦ですね^^

みなさん悔いの残らないように頑張りましょう!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランクアップ早いですね~('д')

あたしはまだ★1~★2ばかりです…(´Д⊂

見習ってがんばらなきゃ~

Re: 水コロさん

私もまだこれしかランクアップできてませんよ~

なかなかランクアップって内政低い人はできませんよねw

進みません~ww
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
