スポンサーサイト


東西戦  織田・武田・徳川 VS 上杉・島津・今川      そして・・・

東西戦! 皆様楽しめたでしょうか???


結果から言いますと、負けました!

そして、攻撃した砦は落ちずに、攻撃力測定もできませんでした!!

正直楽しくなくて、初日の11時に落ちました!!


次の日に負けてることを知りましたw

もうどうでもいいや的な気分で、炎2枚引きました!!
02add907d6551af5d78351f590d3f044.png
986404af9f9471a4c27bb0490787823b.png
びっくりしました!!!w

そして、次の日にさらにすごいことが・・・

d0b63d2600c4a12d059ce65235efbf2b.png
おお!!

なんということでしょう・・・
神様は私を見捨てていなかった!w


前期の報酬2枚がとってある・・・

3枚で引けるんじゃない??


行くしかないでしょう!!w
それ!!

3e930b5dabcacc0b493e8d2fc2e0e48a.png


まず炎引いて、


いけっ!!










6b674df160b0c913bf171e730af6a0ef.png


・・・

・・・

・・・・ 凹○コテッ


・・・・ ち~ん(-。-;


せっかくボン太くんからコメント来たのに、私自身がお亡くなりになりそうです・・・


政宗を10出品するのは今だと思った瞬間でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くじ運すげーーーwww
(炎くじのね^^)

実はですね・・・次戦で対戦いたします^^
(今のうちに座標調べとかないとw)

ベタ陣頑張って確保しますね!w

No title

太田さんは、高く売れますよw
福島さん・・・、う~ん、僕の初恋相手の苗字ですねw
なので、いい武将だと思います(無理矢理)
我ながらナイスフォローだったと思います!
真面目な話だと、コス30なら重宝しますし、合成で溶かすのもありですよ^^

No title

運凄い@@;
太田さん欲しいよー><

でも天チケどんまいw

Re: ちぇのさん

うぅ・・・( ;∀;)

炎くじで運を使い果たしたみたいです(>_<)


慰めていただかないと、姫はすねてしまいますwww

武将3人に赤備えが何とかかんとか・・・・w

Re: キムチさん

ナイスフォローありがとうございます!w

極福島引くと思ってなかったんで、どうしたらよいのかわかりませんw


どう育てれば良いのか・・・

Re: 東方見聞録さん

こんばんわ^^

どうして極2枚引いたところで思いとどまらなかったのでしょうか・・・

女の子というものは欲が深いのですw


これはイケル!! って思ってる時が一番ダメですw

No title

炎で運使っちゃったんですね><。。。

福島さん・・・2枚ありますが攻防それそれで使ってます。。。

あまり使いませんが~(´∀`)

Re: 茶々さん

天上くじで悪いの引くというixaの醍醐味を味あわせて頂きましたw

そのご、放心状態になるということがわかりましたww


福島さん・・・どうしよう・・・

当たり具合が

【炎】と【天下】と逆転しているなw
天下での2.5C攻撃極は本当にドンマイです、、、
東西戦のことだけど
武田は攻撃力が中堅国の中では断トツだと聞いたことだから
戦功・総合P(特に攻撃P)争いが激しかったんですね~。
で、大殿砦攻撃では相当な修羅場だったんですねw

Re: タッキーVさん

今回の合戦はうちの同盟は参加者自体が少なくて
ほぼ同盟として動いてませんでした。
武田家筆頭としては全く役に立ってません。

その中でも、参加できた方は徳川のエリアに行っている方が多く、
正面の島津家へは他の同盟に任せっきりでした。

天下くじのことは残念でしたけど、何か良い事があるはずと信じるしかありませんね^^

ふも

2043 極 ☆☆☆☆☆
0 本多富正 2013-08-24 23:28:41 戦国くじ【天上】


ふもっふ・・・(つд∩)

Re: ボン太くんさん

お~(^_^)ノ(´ω`)ヨシヨシ

天上でいいのが来ると嬉しいけど、変なの引いたら引いた人にしかわかりませんよね~

ふも、ふもふも、ふももっ! (次はきっとお互い良いのが出るはず!)

No title

僕の福島さんは神将ついてますヽ(・∀・)ノ
2枚あったので合体させたらついたあの奇跡
貴方のもとにも幸運の女神がいつの日かやってくるでしょうキラキラ~☆彡
という事でドンマイケルベイベ~フォ~でございますよ
おやすみ~^―^ノ

すごーい

羨ましい~(=´∇`=)ノ

三成君 イケメンですよね♪

Re: 水浸しさん

神将・・・・廃課金の方が言うあれですねw

そんな羨ましいスキル持ってませんwww

私の福島さんは馬攻武将に育てるしかないようですね・・・

Re: 水コロさん

はい、イケメンですw

でも、私のデッキの中で育てるよりも売ってしまいたいのですけど・・・w

育ててもいけると思いますので、育てながら売るという方向性にしようか悩んでますw
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
