

甲斐国 ~防衛・織田家~

こんばんわ^^

幾分過ごしやすくなってる気配が漂ってますね~

如何お過ごしでしょうか^^


武田家は東西戦でお世話になった織田家を迎えての防衛戦!

結果から~
e62895d4909c4332437b745a3bafaa99_convert_20130906173545.png
15a94b47864b00bc7b5aba0bb6a0f3ff.png
攻撃ポイント13位、総合12位でした~^^


強者再び 

前期の後半に遊んでいただきました方が本領まで来てくださいました^^
実は私の1-4の名前は、前期までにお世話になった方や、私の憧れている方から
1字ずつもらったものです(無断ですけどw)

その中の一人から突撃されるとのこと、陣張りに出ていた以外の36コスト防御^^
赤突撃~~^^
b2806ccfa0088665bf43e0e35e08f13d_convert_20130906174633.png
むむむ・・・槍で受けてるのに壊滅できません(^_^;)

そして騎馬鉄~~ヽ(・∀・)ノ
3ef0923294a01fa9c3101836bcba7311_convert_20130906175103.png

ぐは( ´゚Д゚)・;'.、

何と言うことでしょう・・・・死んだw

恐ろしい爪痕を残して御殿を去っていきました・・・
とても楽しかったです(๑≧౪≦)てへぺろ

御殿を破壊したことは間違いなので楽市様まで御殿の修理代の請求書送っておきます
 (上杉の擊団様が一度全壊してて、源さんと折半で構いませんのでww)


ちぇのさんの勇気!?

昔同じ同盟に遊びに来てくださってた方が『みんなでかかって来い!』
という事でしたので(少し違うかな?w)みんなで突撃~^^
7?8?合流撃ってみました~^^
78a9b7a64d4992712c8b77a45bdae154_convert_20130906180432.png

どか~ん!!ヽ(・∀・)ノ

私の部隊は1軍負傷中、主への祈り部隊ですけど積む騎鉄がなく赤で(๑≧౪≦)てへぺろ
素晴らしい男気を見せていただきました^^
 (みんなどうしようと言ってましたけど、盟主が一番先に『1軍でw』と言ってましたww)

みんな手加減も何もない攻撃、ある意味ありがとうございましたwww

影武者

今回の合戦も12時、18時、23時影武者に行かせていただきました~

結果は火くじ5枚、銅銭3300をゲットできました~^^

被害は槍弓各4000、赤35000でした

合戦2日目は影武者で遊ぶと楽しいですね^^

くじは今回炎3枚、火くじ7枚引きましたけど、全部上でしたww

ランクアップのお供にでも使います^^


今回の織田戦は、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました^^

新しく加入してくださった方も楽しめていただけてれば幸いですO(≧▽≦)O

コメントの投稿

非公開コメント

本気の後半

人口順位では国内200位台なのに
攻撃P・総合Pでコンスタントに20位以内とは…。
しかも今期5-8武田は、攻撃力がかなり高く
攻撃P・総合P争いが修羅場であると思うから
そう考えると立派なものだな~。
そして内政が整い本気を出すと
艶メンバーに負けないくらいに鬼になりそうだいwアァ

No title

御姫さん怖いわ~でも王那さんもっと怖いわ~~~
ちぇのさん勇気あるわ~私なら逃げ・・あっ逃げれない><

個人で25位とはw私は一桁いつも多いなw

ほんわか

うはw 光栄ですw
防衛では、天守ないけど合流期待してますw
(嘘ですw)

No title

ぐぅ~そ~orz

もうちょっと頑張れるかと思ったけど
完敗で御座いましたw

心がパッキーンと折れてしまい
最後に凸する気持ちになれなかったです^^;


さーて鉄砲生産しよw

No title

防衛で11000の戦功凄いですっ!
一回りして再戦の機会があったら修理に伺います♪

Re: タッキーVさん

人口はいつも順位低いんですよ~
内政苦手なのが前面に出てる感じですw

私がいくら本気になっても、艶さんの攻撃の前には紙吹雪のように
綺麗に舞うことになると思います^^
順位争いでも遅れをとっております~ (>_<)

Re: 茶々さん

王那さんの破壊力は凄かった・・・
天守Lv7の存在も関係なしでしたw

防衛戦だけ順位が上がって、攻撃戦だと順位が下がりますw
私の鈍足陣張り部隊では他の方に遅れをとりまっくってますので(^_^;)

Re: 王那さん

とても貴重な体験ありがとうございます^^
再戦のお約束覚えてくださってて嬉しいです
一方的にやられただけですけど・・・・w

攻撃時は・・・(*≧∀≦*)

Re: ちぇのさん

最後は本領横の陣が『充電中w』になってたのでヒヤヒヤでしたw

合流受けていただいてありがとうございますヽ(・∀・)ノ
盟主が一番楽しそうでしたwww

Re: 水コロさん

水姉さまの修理・・・・ゴクリ((((;゚Д゚))))
修理は得意じゃないはず・・・・w

水姉は○足というお話をどこかで伺いましたwww
重い攻撃なんですね(๑≧౪≦)てへぺろ

発見(*゚Д゚)

どもども~
ブログにお越しいただきありがとうございました~

ついに発見しましたよ!
2期の頃がお懐しうございます~~


戦場でまた合間見えましょう、と言おうと思ったら
既にうち(黒田)との対戦は終わってるみたいですね^^

次また機会が訪れるのはいつの日やら・・・


またこまめにブログ拝見しにきます~
御姫様も是非遊びにきてください!

Re: 米同時多発エロさん

いらっしゃいませ~^^

本当にお久しぶりでございます
お元気なご様子で何よりです~^^
あの頃は無我夢中で頑張りましたねw
間違いなく生活の一番重要な部分を占めてましたwww

就職して3期5期はお休みしてましたのでカードの弱さが際立ってます(>_<)

戦場で会うのはいつの日以来になるんでしょうね^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
