スポンサーサイト


充実しすぎる日々

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は日々充実しすぎて、インする時間が取れませんw

前々回の合戦から一度もインできずに合戦を迎え、更に全く合戦に参加できず

今に至ります・・・

一体どれだけの資源が溢れたことでしょう・・・


さて、合戦結果を載せようと思ったら、前々回の消えてますねww

織田家との合戦は楽しかったんですけどね^^

王那さんありがとうございました^^

綾○さん・・・相変わらずすごい・・・w



常に兵士が少ない私は合戦も中々うまくいきませんよ(^_^;)


ちなみに昨晩久しぶりにインして、銅銭をスキルレベル上げに使いましたけど、

全く成功せずに、Lv4→Lv5に銅銭2000ほど費やしました・・・

2万銅銭あっという間に消えました・・・(´・_・`)


次の合戦はしっかり参加できるといいな(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルも充実させてね~
リアルが充実すればIXAも充実する!  かも。

Re: 米同時多発エロさん

リアル充実に邁進します!!w

遊ぶ時間激減しますけど細々とでも続けますので^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
