スポンサーサイト


甲斐国 ~防衛・豊臣家~

こんばんわ^^

皆様いかがお過ごしでしょうか

最近は夜涼しくなりましたね^^


合戦がありましたので結果~
946475e105e3780866a0d9e7bba9c716_convert_20130924231125.png
防衛戦で勝ちましたよ~^^

個人戦功46位 同盟戦功1位 攻撃ポイント34位でした^^

個人的にはもう少し攻撃ポイント稼ぎたかったけど、この辺が私の限界かもww


今回の合戦は敵の出城を落とすのが大変でしたw

難しいというか、早くしないと大変でしたw

接戦のため、戦功を稼ぎそうな方は復活してもすぐに向かっていきました

初日の最初の時から敵国との戦功差ばかり気にして同盟員一同頑張ってましたねw

みなさんの頑張りは私は大好きでしたよ^^

この場を借りて、水軍の皆様には本当に御礼申し上げます



いつも、艶○門に突撃しようとか、

無理なことばかり言ってゴメンナサイ(๑≧౪≦)てへぺろ




合戦の・・・・・


今回の合戦でも色々なことがありましたけど、個人的には一つだけあえて言わせていただきます。


影武者よりも大事なものがあるでしょう!

接戦というのにもう少し何とかならないものですかねw

私も影武者行きますけど、2日目のすることない時の時間つぶしという感覚で行うもので

『接戦の時はもっとすることあるでしょう!!』 と言いたい気持ちでしたw

東西戦の時も感じましたけど、国としての団結力で他国を羨ましく思うところが少しあります

ゲームと言ってしまえばそれまでですけどww


~御友達襲来編~

775ca7f7d3ec34aafcbdbc04cac74db2_convert_20130924232239.png
すみません、最終日の1:47はもうお休みしてましたwww

せっかくのご好意、無駄にして申し訳ない!w


 御挨拶


さて、同盟の皆さんにはお伝えしましたけど、

私は今月を最後にしばらくixaの舞台から離れることとなります

リアルの充実が原因ですけど、少し離れたいという思いもあり、

また、お仕事の関係でどうしてもイン時間が限られてしまうためしばらくお別れw

最初から9月いっぱいと思ってましたけど、総合30位が達成できたら10月いっぱいまでと

決めて始めた今期ですけどダメでしたwww

天を手に入れる目標もどうやら私には無理だった模様・・・



でも、時間が出来たら遊ぶときもあるけどね!!!w ヽ(・∀・)ノ

未練も、愛着も両方あるため、このような中途半端な決断ですけど、

これからは時間の許す範囲内のixaとなります

このブログはイン出来た合戦がありましたら書かせていただきます~^^



しかし・・・天4枚に未練があるんでしょうね~(//∇//)

戦場でお会いすることが出来ましたなら、気軽に遊んであげてください




ixaで出会った全ての方に、幸せが訪れますように・・・

                                        御姫様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、ええ~~~
数期ぶりにお会いできたと思ったら、いきなり半隠居宣言とは…
とっても残念です><

でもリアルますます充実してくださいね(´∀`)


次回の東西戦、もし同じ組だったら戦場でお会いしましょ!

No title

適当が一番ですよ^^

No title

え~><

残念だけど、たまにはちょこちょこチェックしてくださいね~(=´∇`=)ノ


ちなみに影武者は同感です♪

No title

リア充が一番ですよw

IXAは手が空いた時にでもポチポチして下さい^^

でも、完全引退じゃなくてホットしています

知っている人が引退するのは寂しいので。。。


この前の合戦で凸っておけば良かったと
後悔してますw

Re: 米同時多発エロさん

今期は最初から決めてましたからね~

私のスタイルではなかなか上手くいきませんでした^^


今期の残りはゆる~く活動になりますので、機会があればよろしくです

Re: あさん

私の性格上なかなか適当になれなくて・・・・w

でも、時間の許す限り遊びます^^

Re: 水コロさん

姉さま共感ありがとうです^^

大丈夫、姉さまのこともチェックしますからww

Re: ちぇのさん

大丈夫ですよ^^

いつか再戦の機会があとずれるはず!?w

No title

え~~><そうなの御姫さん!!
といいつつ私もIN率めちゃ低下してこれからさらに・・・・
まあリアル一番で^^
ぼちぼち遊びましょうね♪

キムチ師匠と遊ばれたのですね(ΦωΦ)フフフ…てか深夜すぎw

Re: 茶々さん

はい^^ 諦めきれずに頑張ります!(๑≧౪≦)てへぺろ♡

師匠が来るの待ってましたけど、遅すぎて待ちきれませんでした(//∇//)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
