

土佐の国での出来事

暑かった日々も過ぎ、


日中は日差しも強いけど、日が沈むとひんやりとした風が・・・


そんな中、来期の統合が発表されたとか・・・

全く武将が育ってない&武将がいない 1-4との統合は、

さらに相対的に戦力の低下を招くような・・・・(^_^;)



こんばんわ!  水軍のわがまま姫です^^


さて、今回の合戦は土佐の国におじゃましました~^^

結果は勝ち! 戦功141位 攻撃137位 防御30位 総合78位 同盟2位でした~

どんどん下がっていく順位・・・ 爽快ですねww


楽しく遊ぼうと思って、準備期間は一切ixaせずに、合戦日に全てをかける!!!

そう思ってインしたら、資源が溢れておりましたヽ(;▽;)ノ


出城も落ちてるではありませんか・・・


しょうがない、1日目は何しよう・・・・




・・・・



気がついたら2日目になってましたw(寝ちゃったww)

夜のうちにとある2人のところへ陣張りしようと思ってたのに・・・w

結局一人のところへしか陣張れませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ


さて参りましょう・・・東方見聞録さん覚悟~~!!w
2ecf2ee542aa88ace1e0d6b024081cbb_convert_20131012215400.png
【 御姫様 】の【安国寺恵瓊】部隊が、【忍び衆LV4】を発動させた!

ぐ、強い!
16b99bc5fa6cd85e7b71ba4439611a4e_convert_20131012215707.png
 なんともなりませんのでもう一個突撃して終了~w

東方見聞録様、思いっきり遊べずに申し訳ございませんm(_ _)m

短い時間のインのあいだに、合流もしないといけなかったもんで(^_^;)
 (凸陣作ってもすぐに壊されて時間がなくなったのもありますwww)



隠れファン!!!


私のブログをこっそり見てくれる方がいらっしゃるという情報をキャッチ!w
5d75d89f8b2e42b0fb3c52fc93939291_convert_20131012220222.png
    (隠れファンなのに隠れてないというご指摘はこの際なしにw)

グハッ! ご、ゴホン(||´Д`)o ☆⌒(>。≪)イタイ

なんという容赦のないファンからの声援w

陣名を見ると攻撃をご所望されている様子・・・

行くしかない! それ!
f74f8718b6fffc34b84db912815bd031_convert_20131012220848.png
ゲホゲホ(;´д`) そんなん1部隊対決とかそういう強い人がやるような

格好いいものじゃなくて、あくまでネタの範囲ですから!!w

確か、『ネタで敵襲下さい』って陣名だった気が・・・w

という事で、連打してみましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
300727f50fbff14ee8091c536f1a2ed6_convert_20131012221320.png
最強の長槍部隊 そんな部隊相手じゃ負傷してもおかしくないんだからね!w
強化陣は無理ですヽ(;▽;)ノ

0a8392137579282ebd513df6ffd62e4b_convert_20131012221844.png

もう一個強い方があるけど、負傷中でしたww
2149030923042f7870936640ccab53d3_convert_20131012222043.png
最後はこれで締めくくらせていただきます^^

本当に楽しかったし、嬉しかったのでありがとうございました^^



今回は影武者御縁がなかったようで・・・

陣張ってないので無理もないw


今回は2日目することがなく、上杉で一緒だったあの御方・・・のところにも行けず、
(あのお嬢様は相当にお強いので行ったら兵士全部なくなるかもw 勝つ!と思った時期がありました


インしては同盟の内外のチャットで○予方面隊の盟主城に突撃しよう!!

と無理ばかり言ってゴメンナサイw

手を挙げてくれた同盟員の事は一生忘れません! (3名だけどww)


今回も面白く過ごせました^^

あとお詫び炎は何もなかったようですw


コメントの投稿

非公開コメント

挨拶?入門試験?

もしも黒田との直接対決になった場合は
艶入門試験挑戦なんかもいいと思うよw
・破軍複数の天騎鉄を1部隊で受け止められるかどうか?
・天極スキル満載の砲防天(ただし1部隊)をぶち抜けるかどうか?

Re: タッキーVさん

(ヾノ・∀・`)ムリムリw

私が勝負するなら攻撃は1部隊防御 相手は10コスト攻撃

1部隊攻撃 相手は6コスト防御 くらいじゃないと釣合いませんw

それくらい艶さん強いです^^

そのくらい私は弱い!ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました^^

初めまして
この度は、楽しい時間を頂きありがとうございました^^

ブログ拝見してた方の陣発見!
1軍残ってる!!
おりゃーーー!!!

・・
・・・
しっかり負けました><
もう少し修行してきますorz

それはともかくw
楽しかったです^^ありがとうございました!

これからも、ブログ応援してますね^^
ではでは^^

No title

こんばんわ~

城攻撃してくれてありがとうございます^^
盟主湾さんの防御Pなんとかクリアしたようですw

そうですねー私もへんなベクトルに愛を注いだ弓部隊もっと強くしてみたいと思いますw

Re: ちっぴさん

楽しかった合戦ありがとうございました^^

いや~本当に楽しかったです^^

隠れブログファンとか有名人にしかいないと思ってましたw

ただ天部隊をあれ以上強化されたら太刀打ちできませんけど(^_^;)

私も部隊鍛えておきますので、
またどこかで会える日を楽しみにしてます

Re: 東方見聞録さん

合戦わざわざお越しいただきありがとうございました^^

できたら不在じゃない時に攻撃受けたかったw

しかし、伊予方面隊さんの盟主城に突撃できなかったことが
心残りです^^

また戦場でお会いしましょう^^

2期毛利ぶりです^^

ご無沙汰しております。
刷新前のご挨拶に。
リア充されてるようで、なによりです。
武田VS織田戦では出城攻めたような気が??
まともに絡めなかったのが残念です。
引き続き来期もよろしくお願いしますね^^

Re: ヒロヤさん

ヒロヤさんお元気でしたか??^^

お久しぶりでございますw

まさかここを読んでくれてるだなんて(//∇//)

2期毛利・・・・あの頃が懐かしく思いますね

最近はリア充で中々インできませんけど、続けていきますので

よろしくです~^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
