スポンサーサイト


えっと・・・何書こうかな?w

こんばんわ^^

夜遅くの更新です!w

誰も待ってないよとかそういうのは、今は言わないでw


まず、次の合戦が始まっておりますけど、前回の合戦から!



・・・・



・・・・



報告書が全部消えてますヽ(;▽;)ノ


という事で、結論から!




姫を相手に複数で襲いかかるのはなしです!

もう少しいたわって下さいw


という事で最終的にはこれでしたw
a8b0f51a00f86c321db5dfd206134373.png

私でも幸運なことに所領の目の前に出現して、
万歳攻撃で取ることができました^^

とても嬉しかったです


あ、それとうちの盟主落ちたみたいです(>_<)w

合流2発で落ちてましたw

与戦功17万らしいです(๑≧౪≦)てへぺろ


武田家の皆様すみませんでした(>_<)


えっと、加勢多分5部隊ぐらいじゃないかな?w

まぁ平日はこんなもんさ~





最近、黒川温泉に行ってました^^

とてもいいところです

良いお湯と、美味しいお料理に2泊3日で癒されて来ました~^^

またがんばろ~っとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさですw

ご無沙汰してまーすw

今期は余り活動してない私ですが、来期もやりますよ~w
2期からなが~いお付き合いですが、来期は放浪するかもなんで同じ国になれたあかつきにはご一緒しましょw

姫もまったり続けて下さいね^^

No title

お久しぶりで-す。
つばさん落ちたのですね。


合流2発って弱すぎです!

でも、平日はこんなもんさ~ですよねぇ^^

Re: 雷蔵さん

お久しぶりです^^

どこかの国で一緒にやれたら楽しいでしょうね^^


その時はよろしくです!w

Re: 振り返ればあさん

かいちょー!

お久しぶりです^^

入門はどうでした?w

正面から向かっていけなかった今期が悔やまれて仕方ありません

一門城に突撃するのは私の役目だと思ったんですけど・・・w

天下おめでとうございます~

お元気そうでよかった~♥

温泉うらやましい~(*´∀`*)

姫様どこ?
探してるよ

Re: 水コロさん

温泉良かったですよ~

また行きたい^^

Re: 序さん

久々にインしたら新章が始まってましたw
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
