

新章開始!  えっと・・・もう7期w

おはようございます^^

久々にインしたら新章が始まってましたww


前期お世話になった方ありがとうございました

最後の2週間はインできてないため、書状とか全く見てないので

書状頂いた方ごめんなさい(>_<)

内容はわかりませんけどありがとうございました^^


1-4でお世話になった、島津家の防衛連合の皆様

5-8でお世話になった、紀伊水軍の皆様

本当にありがとうございました


今期はお仕事が忙しくなってきましたので、ゆっくりですけど

遊ばせていただこうと思います


騎鉄凸は厳禁ですからね




さて、前期の結果はこうでした・・・

戦功91位 攻撃69位 防御88位 総合70位 人口188位 

一戦撃破21130  一戦防衛32542  ・・・普通の城主ですww



その結果の報酬ですけど・・・

43a9adfe074bb2bf30e1df3afda42185.png


2022 極 加藤清正 2013-11-18 02:27:10 戦国くじ【天上】

持ってないけど、天の方が良かったです(>_<)


天4枚への道は険しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

今期は同じ上杉家ですね♪

一緒に楽しく遊んでくださいね~(=´∇`=)ノ

Re: 水コロさん

新年になってましたw

今年もよろしくです~^^
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
