

8章最初の合戦 ~VS加藤家・武蔵の国防衛戦~

こんばんわ

8章が始まり、やっと城主レベルが15になり


『所領取りに行ける!!』



と思ったら、防衛戦でしたw


結果~
33b286eecc4cebecdb1dcd4aced9a991_convert_20140603233411.png

勝利です^^

7e9c5f18e4ac286ded01768cd4aebb71.png

個人成績は・・・き、気にしないでください($・・)/~~~

影武者の報酬と合わせて炎くじ1枚と火チケ2枚頂きましたが、黄色いカード2枚もらえただけでした~



今日内政ポチポチしてたら、秘境に大殿が出ていましたww

4542dee5bb7ae66d9212c5961fce6e32.png

全く意味分かりませんでしたので、内チャで聞いて攻撃!!


城主経験値と銅銭が貰えました

前期お休みのせいで、秘境大殿初めてだったので、とても楽しかったです^^

コメントの投稿

非公開コメント

さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
