

♡御礼♡

みなさんこんばんわ^^

終わりました~(*^_^*)

いろいろあって週末の合戦は全く参加できず・・・(>_<)w



そして



一言だけ



応援して下さった皆さん本当にありがとうございました


結果は、良かったとだけww


伝わる人には伝わると思います^^



合戦結果は300位にも入ってないのでお気になさらず・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね☆

スマホから~

疲れただろうからゆっくりお休みなされ~\(^o^)/

今期はアクティブ多いから、常に合流撃てると思うよ☆
私はしばらく残業多くてあまりINできないけどね(>_<)

序ジさん

ゆっくりマイペースですよ^^

所領がまだまだですけど(>_<)
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
