

新章開始!  えっと・・・もう7期w

おはようございます^^

久々にインしたら新章が始まってましたww


前期お世話になった方ありがとうございました

最後の2週間はインできてないため、書状とか全く見てないので

書状頂いた方ごめんなさい(>_<)

内容はわかりませんけどありがとうございました^^


1-4でお世話になった、島津家の防衛連合の皆様

5-8でお世話になった、紀伊水軍の皆様

本当にありがとうございました


今期はお仕事が忙しくなってきましたので、ゆっくりですけど

遊ばせていただこうと思います


騎鉄凸は厳禁ですからね




さて、前期の結果はこうでした・・・

戦功91位 攻撃69位 防御88位 総合70位 人口188位 

一戦撃破21130  一戦防衛32542  ・・・普通の城主ですww



その結果の報酬ですけど・・・

43a9adfe074bb2bf30e1df3afda42185.png


2022 極 加藤清正 2013-11-18 02:27:10 戦国くじ【天上】

持ってないけど、天の方が良かったです(>_<)


天4枚への道は険しい・・・

えっと・・・何書こうかな?w

こんばんわ^^

夜遅くの更新です!w

誰も待ってないよとかそういうのは、今は言わないでw


まず、次の合戦が始まっておりますけど、前回の合戦から!



・・・・



・・・・



報告書が全部消えてますヽ(;▽;)ノ


という事で、結論から!




姫を相手に複数で襲いかかるのはなしです!

もう少しいたわって下さいw


という事で最終的にはこれでしたw
a8b0f51a00f86c321db5dfd206134373.png

私でも幸運なことに所領の目の前に出現して、
万歳攻撃で取ることができました^^

とても嬉しかったです


あ、それとうちの盟主落ちたみたいです(>_<)w

合流2発で落ちてましたw

与戦功17万らしいです(๑≧౪≦)てへぺろ


武田家の皆様すみませんでした(>_<)


えっと、加勢多分5部隊ぐらいじゃないかな?w

まぁ平日はこんなもんさ~





最近、黒川温泉に行ってました^^

とてもいいところです

良いお湯と、美味しいお料理に2泊3日で癒されて来ました~^^

またがんばろ~っとw

土佐の国での出来事

暑かった日々も過ぎ、


日中は日差しも強いけど、日が沈むとひんやりとした風が・・・


そんな中、来期の統合が発表されたとか・・・

全く武将が育ってない&武将がいない 1-4との統合は、

さらに相対的に戦力の低下を招くような・・・・(^_^;)



こんばんわ!  水軍のわがまま姫です^^


さて、今回の合戦は土佐の国におじゃましました~^^

結果は勝ち! 戦功141位 攻撃137位 防御30位 総合78位 同盟2位でした~

どんどん下がっていく順位・・・ 爽快ですねww


楽しく遊ぼうと思って、準備期間は一切ixaせずに、合戦日に全てをかける!!!

そう思ってインしたら、資源が溢れておりましたヽ(;▽;)ノ


出城も落ちてるではありませんか・・・


しょうがない、1日目は何しよう・・・・




・・・・



気がついたら2日目になってましたw(寝ちゃったww)

夜のうちにとある2人のところへ陣張りしようと思ってたのに・・・w

結局一人のところへしか陣張れませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ


さて参りましょう・・・東方見聞録さん覚悟~~!!w
2ecf2ee542aa88ace1e0d6b024081cbb_convert_20131012215400.png
【 御姫様 】の【安国寺恵瓊】部隊が、【忍び衆LV4】を発動させた!

ぐ、強い!
16b99bc5fa6cd85e7b71ba4439611a4e_convert_20131012215707.png
 なんともなりませんのでもう一個突撃して終了~w

東方見聞録様、思いっきり遊べずに申し訳ございませんm(_ _)m

短い時間のインのあいだに、合流もしないといけなかったもんで(^_^;)
 (凸陣作ってもすぐに壊されて時間がなくなったのもありますwww)



隠れファン!!!


私のブログをこっそり見てくれる方がいらっしゃるという情報をキャッチ!w
5d75d89f8b2e42b0fb3c52fc93939291_convert_20131012220222.png
    (隠れファンなのに隠れてないというご指摘はこの際なしにw)

グハッ! ご、ゴホン(||´Д`)o ☆⌒(>。≪)イタイ

なんという容赦のないファンからの声援w

陣名を見ると攻撃をご所望されている様子・・・

行くしかない! それ!
f74f8718b6fffc34b84db912815bd031_convert_20131012220848.png
ゲホゲホ(;´д`) そんなん1部隊対決とかそういう強い人がやるような

格好いいものじゃなくて、あくまでネタの範囲ですから!!w

確か、『ネタで敵襲下さい』って陣名だった気が・・・w

という事で、連打してみましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
300727f50fbff14ee8091c536f1a2ed6_convert_20131012221320.png
最強の長槍部隊 そんな部隊相手じゃ負傷してもおかしくないんだからね!w
強化陣は無理ですヽ(;▽;)ノ

0a8392137579282ebd513df6ffd62e4b_convert_20131012221844.png

もう一個強い方があるけど、負傷中でしたww
2149030923042f7870936640ccab53d3_convert_20131012222043.png
最後はこれで締めくくらせていただきます^^

本当に楽しかったし、嬉しかったのでありがとうございました^^



今回は影武者御縁がなかったようで・・・

陣張ってないので無理もないw


今回は2日目することがなく、上杉で一緒だったあの御方・・・のところにも行けず、
(あのお嬢様は相当にお強いので行ったら兵士全部なくなるかもw 勝つ!と思った時期がありました


インしては同盟の内外のチャットで○予方面隊の盟主城に突撃しよう!!

と無理ばかり言ってゴメンナサイw

手を挙げてくれた同盟員の事は一生忘れません! (3名だけどww)


今回も面白く過ごせました^^

あとお詫び炎は何もなかったようですw

こんにちわ 清々しいお天気が続いております事をお伝え致します

10月になり過ごしやすい季節となっております^^

いろんな服が着たくなる季節でもあるので、洋服代が・・・・・(^_^;)


さて、合戦に参加する時間は半分以下になりましたけど、
活躍できる事はもうなくなりましたw
(元々活躍できてなかったと言われればそれまでですけど・・・・w)

今回の合戦の結果は 戦功39位 攻撃46位 防御103位 総合47位 同盟1位

時間が少ないと防御ポイントから減っていきますw


影武者では銅銭401と火チケ1枚をゲットしましたヽ(・∀・)ノ


最近のくじ結果

3019 武田信繁 2013-10-06 02:07:10 戦国くじ【 炎 】
4018 柴田勝家 2013-10-06 01:42:27 戦国くじ【 炎 】
3095 上杉景虎 2013-10-06 01:42:06 戦国くじ【 炎 】
4098 九戸政実 2013-10-06 01:42:01 戦国くじ【 火 】
4131 日根野弘就 2013-10-06 01:41:57 戦国くじ【 火 】
3137 成田長親 2013-09-30 02:10:21 戦国くじ【 戦 】
2072 三好長慶 2013-09-30 02:10:03 戦国くじ【 戦 】
4063 脇坂安治 2013-09-30 02:09:22 戦国くじ【 炎 】
3048 加藤嘉明 2013-09-30 02:09:18 戦国くじ【 炎 】
4136 吉田政重 2013-09-30 02:09:11 戦国くじ【 火 】
4008 南部晴政 2013-09-30 02:09:08 戦国くじ【 火 】
4059 姉小路頼綱 2013-09-30 02:09:03 戦国くじ【 火 】

戦くじ2枚 炎チケ5枚 火くじ5枚で、
極1枚、特4枚出たので良い方ではないでしょうか

極三好・・・・軍師に育てるのがいいのかな?



髪に祈る

毎朝の日課として髪様にお祈りするといいことがあるらしいとの情報が・・・

盟主が元就や政宗を引いたとか、mayさんが謙信引いたとかの怪情報が飛び交ってます
(髪様とはこれほどまでに力があるのですか・・・神様ではないですよw 身内ネタですけど分かります?^^)
らじゃさんの左内が活躍中!との情報まで・・・ 真相はいかに!
 そして(・∀・)オクレw 



・・・・よく考えたら、髪様盟主しか関係なかった!w (すみませんいつもこんな事をw)

御友達襲来編

 【紀伊水軍】<御姫様>の、<♡うわw♡>が攻撃されました。 10/06 01:59:41
 【紀伊水軍】<御姫様>の、<♡うわw♡>が攻撃されました。 10/06 01:59:40
 【紀伊水軍】<御姫様>の、<♡うわw♡>が攻撃されました。 10/06 01:58:30

らいさんそんな時間に来られてもお相手できませんw
凸してる時でコストないしww


一戦撃破更新編

クワトロ大尉おめでとうございます!!
水軍の筆頭から武田の筆頭にまで名乗りを上げましたね^^
羨ましい限りです  (重ねて言いますけど(-公- ;)チッとは思っておりませんw)
あの会長を超えるとは・・・・同じ人種だったんですねwww 
(そう言えば合流にもっと混ざってくださいって、どこかの姫が言ってたような・・・w)


時間短縮活動中の私でも結構遊べてるのでこれはこれでいいのかな?w

さて、今から美容室へ行ってきます^^

皆さん次の合戦まで兵士作って、お城に遊びに来てくださいヽ(・∀・)ノw
 (自分から行動を起こすのは奥ゆかしい姫のすることではないのです! 姫ペディア2章より)

遊びに来て欲しい人は、アピールしてください(*^_^*)

記録よりも、記憶に残る部隊で遊びに行きます(๑≧౪≦)てへぺろ

甲斐国 ~防衛・豊臣家~

こんばんわ^^

皆様いかがお過ごしでしょうか

最近は夜涼しくなりましたね^^


合戦がありましたので結果~
946475e105e3780866a0d9e7bba9c716_convert_20130924231125.png
防衛戦で勝ちましたよ~^^

個人戦功46位 同盟戦功1位 攻撃ポイント34位でした^^

個人的にはもう少し攻撃ポイント稼ぎたかったけど、この辺が私の限界かもww


今回の合戦は敵の出城を落とすのが大変でしたw

難しいというか、早くしないと大変でしたw

接戦のため、戦功を稼ぎそうな方は復活してもすぐに向かっていきました

初日の最初の時から敵国との戦功差ばかり気にして同盟員一同頑張ってましたねw

みなさんの頑張りは私は大好きでしたよ^^

この場を借りて、水軍の皆様には本当に御礼申し上げます



いつも、艶○門に突撃しようとか、

無理なことばかり言ってゴメンナサイ(๑≧౪≦)てへぺろ




合戦の・・・・・


今回の合戦でも色々なことがありましたけど、個人的には一つだけあえて言わせていただきます。


影武者よりも大事なものがあるでしょう!

接戦というのにもう少し何とかならないものですかねw

私も影武者行きますけど、2日目のすることない時の時間つぶしという感覚で行うもので

『接戦の時はもっとすることあるでしょう!!』 と言いたい気持ちでしたw

東西戦の時も感じましたけど、国としての団結力で他国を羨ましく思うところが少しあります

ゲームと言ってしまえばそれまでですけどww


~御友達襲来編~

775ca7f7d3ec34aafcbdbc04cac74db2_convert_20130924232239.png
すみません、最終日の1:47はもうお休みしてましたwww

せっかくのご好意、無駄にして申し訳ない!w


 御挨拶


さて、同盟の皆さんにはお伝えしましたけど、

私は今月を最後にしばらくixaの舞台から離れることとなります

リアルの充実が原因ですけど、少し離れたいという思いもあり、

また、お仕事の関係でどうしてもイン時間が限られてしまうためしばらくお別れw

最初から9月いっぱいと思ってましたけど、総合30位が達成できたら10月いっぱいまでと

決めて始めた今期ですけどダメでしたwww

天を手に入れる目標もどうやら私には無理だった模様・・・



でも、時間が出来たら遊ぶときもあるけどね!!!w ヽ(・∀・)ノ

未練も、愛着も両方あるため、このような中途半端な決断ですけど、

これからは時間の許す範囲内のixaとなります

このブログはイン出来た合戦がありましたら書かせていただきます~^^



しかし・・・天4枚に未練があるんでしょうね~(//∇//)

戦場でお会いすることが出来ましたなら、気軽に遊んであげてください




ixaで出会った全ての方に、幸せが訪れますように・・・

                                        御姫様
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
