

充実しすぎる日々

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は日々充実しすぎて、インする時間が取れませんw

前々回の合戦から一度もインできずに合戦を迎え、更に全く合戦に参加できず

今に至ります・・・

一体どれだけの資源が溢れたことでしょう・・・


さて、合戦結果を載せようと思ったら、前々回の消えてますねww

織田家との合戦は楽しかったんですけどね^^

王那さんありがとうございました^^

綾○さん・・・相変わらずすごい・・・w



常に兵士が少ない私は合戦も中々うまくいきませんよ(^_^;)


ちなみに昨晩久しぶりにインして、銅銭をスキルレベル上げに使いましたけど、

全く成功せずに、Lv4→Lv5に銅銭2000ほど費やしました・・・

2万銅銭あっという間に消えました・・・(´・_・`)


次の合戦はしっかり参加できるといいな(^O^)

ごめんなさい(>_<)

皆様、ごめんなさい


その、うまく言えないんですけど・・・


私のチカラではやはりどうしようもないことなので



素直に皆さんにお伝えします





今回の合戦・・・




どうやっても今から思い出して書くことはできませんので・・・




結果、






今度でもいい?(๑≧౪≦)てへぺろ



いま帰宅したので、メンテで全くインできません(´・_・`)

合戦終了からずっとインしてないので、

兵士も作れず、内政もできず、

資源があふれるばかりだと思いますw

5時まで起きておくのはさすがに無理なので、

延々とインできるまで資源が流れていることでしょう・・・


次の合戦は多分無理です(>_<)

明日の深夜にブログ書きますのでご勘弁をw

甲斐国 ~防衛・織田家~

こんばんわ^^

幾分過ごしやすくなってる気配が漂ってますね~

如何お過ごしでしょうか^^


武田家は東西戦でお世話になった織田家を迎えての防衛戦!

結果から~
e62895d4909c4332437b745a3bafaa99_convert_20130906173545.png
15a94b47864b00bc7b5aba0bb6a0f3ff.png
攻撃ポイント13位、総合12位でした~^^


強者再び 

前期の後半に遊んでいただきました方が本領まで来てくださいました^^
実は私の1-4の名前は、前期までにお世話になった方や、私の憧れている方から
1字ずつもらったものです(無断ですけどw)

その中の一人から突撃されるとのこと、陣張りに出ていた以外の36コスト防御^^
赤突撃~~^^
b2806ccfa0088665bf43e0e35e08f13d_convert_20130906174633.png
むむむ・・・槍で受けてるのに壊滅できません(^_^;)

そして騎馬鉄~~ヽ(・∀・)ノ
3ef0923294a01fa9c3101836bcba7311_convert_20130906175103.png

ぐは( ´゚Д゚)・;'.、

何と言うことでしょう・・・・死んだw

恐ろしい爪痕を残して御殿を去っていきました・・・
とても楽しかったです(๑≧౪≦)てへぺろ

御殿を破壊したことは間違いなので楽市様まで御殿の修理代の請求書送っておきます
 (上杉の擊団様が一度全壊してて、源さんと折半で構いませんのでww)


ちぇのさんの勇気!?

昔同じ同盟に遊びに来てくださってた方が『みんなでかかって来い!』
という事でしたので(少し違うかな?w)みんなで突撃~^^
7?8?合流撃ってみました~^^
78a9b7a64d4992712c8b77a45bdae154_convert_20130906180432.png

どか~ん!!ヽ(・∀・)ノ

私の部隊は1軍負傷中、主への祈り部隊ですけど積む騎鉄がなく赤で(๑≧౪≦)てへぺろ
素晴らしい男気を見せていただきました^^
 (みんなどうしようと言ってましたけど、盟主が一番先に『1軍でw』と言ってましたww)

みんな手加減も何もない攻撃、ある意味ありがとうございましたwww

影武者

今回の合戦も12時、18時、23時影武者に行かせていただきました~

結果は火くじ5枚、銅銭3300をゲットできました~^^

被害は槍弓各4000、赤35000でした

合戦2日目は影武者で遊ぶと楽しいですね^^

くじは今回炎3枚、火くじ7枚引きましたけど、全部上でしたww

ランクアップのお供にでも使います^^


今回の織田戦は、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました^^

新しく加入してくださった方も楽しめていただけてれば幸いですO(≧▽≦)O

東西戦  織田・武田・徳川 VS 上杉・島津・今川      そして・・・

東西戦! 皆様楽しめたでしょうか???


結果から言いますと、負けました!

そして、攻撃した砦は落ちずに、攻撃力測定もできませんでした!!

正直楽しくなくて、初日の11時に落ちました!!


次の日に負けてることを知りましたw

もうどうでもいいや的な気分で、炎2枚引きました!!
02add907d6551af5d78351f590d3f044.png
986404af9f9471a4c27bb0490787823b.png
びっくりしました!!!w

そして、次の日にさらにすごいことが・・・

d0b63d2600c4a12d059ce65235efbf2b.png
おお!!

なんということでしょう・・・
神様は私を見捨てていなかった!w


前期の報酬2枚がとってある・・・

3枚で引けるんじゃない??


行くしかないでしょう!!w
それ!!

3e930b5dabcacc0b493e8d2fc2e0e48a.png


まず炎引いて、


いけっ!!










6b674df160b0c913bf171e730af6a0ef.png


・・・

・・・

・・・・ 凹○コテッ


・・・・ ち~ん(-。-;


せっかくボン太くんからコメント来たのに、私自身がお亡くなりになりそうです・・・


政宗を10出品するのは今だと思った瞬間でした・・・

陸奥国 ~攻撃~

みなさんこんにちわ^^

前回の合戦で兵士を使い果たしたわたくしは、皆様に加勢を頼んで、守ってもらいました^^

自分の兵士と合わせた出城の防御兵数は15万ww

安心してましたけど、やっぱり敵集は来ませんでしたww


攻撃ポイントはなんとか5万いきましたけど、戦功は100位ちょうどで兵士がなくなりましたw

銅銭はありませんでしたけど、、くじで出た清水さんを使って合成!
3cb6e621e92df809c58a4e9874a68045.pngやった!!w

そして主への祈り部隊をランクアップ!!
a3647902db045d389c799e40b0727b8e.png
d21c88c052708d057ea4c6c1d6e0b3e2.png
e56fe69ca59ecd5b15623e4e7da5677e.png
さて、なんにもスキルついてないけど、これからゆっくりと考えますw

さてさて東西戦ですね^^

みなさん悔いの残らないように頑張りましょう!w
さくら
プロフィール

御姫様

Author:御姫様
戦国ixa1-8徳川家 

みんなに置いてかれてます(>_<)

頑張るぞ~♡

リンク
